5月いろいろ601

前日はET部とのETやその他諸々の、久々の夜更かしで、目が覚めたら頭が痛くて大変な1日となりました・・・!
もう、年だ私(笑)

目が覚めて、ログインしたらちょうど、たまり場に魔神殿へ行っていた月星メンバーが
次はETへ行くということで、私もロボで久々にPTETでの出動でした♪



5月いろいろ602

チェネレパワードタンクは作ったはいいけど、なかなか出番が訪れないのが寂しいところで、
久々に有効活用できるのでかなり張り切ってました♪


5月いろいろ603

これで、支援を貰って、AR・サラマインでASPD193に達するので、RG戦では存分に暴れることができて満足でした♪




5月いろいろ604

生体MVPフロアでは、お約束の・・・!(笑)

オーラセイレン1体に全滅させられるまさかのオチw
まぁ、オーラセイレン仕方ない・・・。修羅もいなかったし・・・!


【 日曜日のG狩り 】

5月いろいろ605

本日も、大盛況で、2PT24名の参加となりました♪



5月いろいろ606

マランMDでは、シーラカンスのLOVでAB(くろたろう、TKG)が危うく全滅しかける珍事が起こりそうに!w



5月いろいろ607


その後、リベリオンの最終試験を終えてないメンバーを募って、

私、TKG、さくらん、Eri様、がいさん、MTさんの6人でGHMDへ行ってきました!


5月いろいろ608


火力・耐久両方とも適度なレベルだったので、なかなかスリリングで楽しかった!


5月いろいろ609

アムダライス戦では、戦った場所が悪くてマゴットさんを大量に沸かせてしまって、
2名ほど、報酬もらえずでした><


5月いろいろ610

とりあえず、まだブートキャンプ期間は続くから、

様子を見て、誘っていこうと思います!







そろそろ、新しい目標を立てないといけない気がする・・・!

ブログも、特別なことがかけてない><


5月いろいろ501

リベリオンブートキャンプも終盤に…!?

6月14日まであるみたいだけど、そろそろリベを主体にした活動は終わりかも?


5月いろいろ502

Myリベリオンを何とか130にして、G狩り後にGHMDへ行ってまいりました♪



5月いろいろ503

ガード肩がV肩なせいで、リベリオンが装備できない罠のおかげで、大変なことになりかけましたorz
ライオットセットのおかげで、紅茶飲んでれば死ぬ心配も少ないのですが・・・!



5月いろいろ504

フリースタイルで臨むのが、月星のスタイル!



5月いろいろ505


この日は、火力が十分あったので、アムダライス出現ポイントで戦おうとしたら、両サイドでマゴットが猛威を振るっている中、
アムダライス出現の進行を進めてしまった私orz


5月いろいろ506

アムダライスも、マゴットさんも暴れていて、何がなんだかわからない状況!w



5月いろいろ507

それでも何とか、無事倒すことができました♪




【 ET部のETへ研修 】

5月いろいろ508

Ida鯖には、ET登頂をメイン活動にしているG 通称ET登頂部がありまして、元々月星のメンバーというご縁もありまして、
月星で未だにクリアできない生体MVPフロアをクリアできるように、勉強するために、ET部のETへ参加してまいりました!
湾ブラキで!


ナハト様を初めて拝める~とワクワクしていたのですが、まさか姿を見る前に、ナハト様の悲鳴を聞くことになるとは思いもしませんでした(笑)


5月いろいろ509

ありがとうございました♪またよろしくお願いします!



【 おまけ 】

5月いろいろ511

何らかのメッセージ性を感じる、仁王立TKG(笑)






プロンテラ深淵は再来週なのねorz



5月いろいろ401

この日は、リベリオン部GHMD金曜日の部でした♪

ただ、前夜祭で何人か完了してたのと、130に達してない人が多数いたこともあって、
意外とリベでの参加は少なかったという!(笑)


5月いろいろ402

私ABとTKGABは青石がほとんどないという痛恨のミスを犯しながらも、マゴットと遊んでいる図!w



5月いろいろ403

火力のほうは昨日よりも高かったので、サクサク進めることができました♪


土曜日の部は、私はリベリオンで出動予定ですがどうなるか・・・!



【 月星 深夜部 】

5月いろいろ404

GHMD後は、深夜部を開催!

私はリベリオンで参加をして、

ホラーおもちゃ、マランギガ、ジターへ同行させてもらいましたが、

ブートキャンプのクエスト受注忘れという悲しい結果に終わってしまいました・・・。

現在Lv127ですから、なんとか夜には間に合う・・・はず!?


5月いろいろ305


そして、

5月いろいろ405

5月いろいろ407


深夜部はさぼり勢が多い!w

パパラッチのやりがいがありますね(フフフ



5月いろいろ406

そんなこんなで、最近平日は湾でのG狩り参加か、深夜部でリベ参加が多い感じです。

メインのメカニックは土日に動かす・・・!







HNKさんのブログ、本格始動!?


5月いろいろ301

5月27日(金)と28日(土)は、リベリオンブートキャンプの最終クエストとなる、アムダライス討伐を目的としたイベントを月星内で開催予定です♪

そんな中、金・土に来れないメンバーの為に、前夜祭と題して行ってまいりました!



5月いろいろ302

経験値がおいしいMDではないので、月星で行くのは結構稀ということもあって、
マゴットゾーンは地獄絵図に!(笑)

それでもMTさんという火力がいたおかげで、何とか切り抜けれたっ!!


金曜日は保護者として、ABで参加予定なのですが、
(そもそも自分のリベが130未満!w)
予行練習も兼ねれたのでちょうどよかったです!

金曜、土曜は

月星リベリオン部 GHMD祭 本番です・・・!


5月いろいろ303

そんな月星は相変わらず大盛況!
現在進行形で、新人さんも加入していて、活気は増していく一方です♪



その日課のG狩りのSSを整理していたら、衝撃的な事実を見つけてしまったのです・・・!



5月いろいろ304




5月いろいろ305







そんな感じで、楽しいGです♪
復帰者、G未加入者の月星への加入をお待ちしております♪



5月201

HNKさんがブログ書けって言ってくるので(ギロリ)、久々の連日ブログ!!

5月21日の出来事です♪



5月202

月星のいつもの日課、2次会のホラーおもちゃが終わった後に、
TKGがリベ出してもいいよと言ってくれたので、リベリオン部で月星深夜部へ参加してきました♪


5月203

ライオットセットがあるからと過信した結果、石化でなにもできない図・・・!


リベリオンは確かに新鮮で楽しいけど、BaseのLvアップでスキルの威力が上がるわけではないから、
少しだけ育てる気が起きないのが実情です・・・!


となれば、やっぱりメカデショ!


【 進化したビフ2狩り 】

5月204

+7レーザーオブイーグルが精練祭でできて、ロボの楽しさがかなりアップしたのです・・・!

城2でも活躍しているこの装備なのですが、

5月205

ビフ2Fの場合、ヴァッサーの凍結攻撃防止に新毒を飲んでいるので、被ダメが発生するのですが、
その被ダメもセシルに変身するトリガーになっているみたいで、城2よりもセシルになる頻度が高い!

よって、バサバサバサーっと敵を倒していくのが楽しい♪


【 魔王バフォメット進展・・・! 】

5月206

こいつを倒さないと、カント君さんに顔向けできない・・・! (なんとなく)


今回は、冷静に用意をして、封印フラグが立ってからバフォと相対することができました・・・!


5月207

遂に、遂に・・・!



5月208

HP3割切れたぞー!やったー!!!



orz



敗因は、

・ 火力不足 次はTリベドフレで行きます・・・。ワクワクマントへチェネレcを刺してASPD193を目指します。。。
・ ディスペル 次はSCにバフアイテムを入れてすぐ立て直せるように準備します。


でした。

また、週末に、リベンジしたいです・・・・!






明日からまた仕事・・・orz



WHAT'S NEW?