Ristorante Fiorini♪

RAGNAROK Online Idavollサーバーでメカニック、大魔法皿、支援AB、WLで活動中♪

Take a look at this

前半戦総括♪ ~ Dimension Diver F 11-14日目 ~

 03, 2015 00:51
総括1

とうとうDDF前半戦がメンテで終了です><
あっという間な2週間だったなー。まだ第二部が残っているとはいえ、旅行から帰ってきた後の
ような寂しい気持ちに。。。(笑)

総括②

渓谷のマミィ討伐は次の条件を満たせば5~7分で完了可能でした。

前提:MAP右下のエリアで徒歩散策
   (調べた限り3体以上この狭いMAPで湧き続ける仕様みたいです。)

そして、
① 泣虫を狩るWL、影葱、皿がいないこと
② 右下エリアにお邪魔MOB(泣虫、阿修羅犬)がいないこと
③ マミィが放置されすぎて各地に散らばっていること

①は特に重要でした。影葱なんかはいたら最悪で、右下のMAPも泣虫が湧くポイントだから、
マミィをインティミで隔離する・・・orz
しかも、隔離されたマミィを探して倒して右下MAPへの復帰を目論むもすぐにインティミ隔離という不毛な縄張り
争い・・・!(笑)

いろいろ苦労はありましたが、
クリメカにとって、マミィは一番討伐が容易なモブでした。
上記条件を満たせば、渓谷→森林→渓谷のサイクルで10P/hは稼げてました♪

後半戦も引き続き、このサイクルで討伐P稼ぐぞー!

※ ロボの1回だけやりましたが、ロックベルは右上のエリアに1体ほど延々と
湧くので、お邪魔MOB(泣虫、阿修羅犬)がいなければハエ0枚、回復無しで
討伐可能です。だけど30体討伐はしんどいな~><

総括3

結局2週間で153Pです。
内訳は
森林 105
渓谷 48
です。
目標は200Pだったので。。。達成できなかったのは残念ですが、週末はいろいろ忙しかったのでしかたなしー;

Lvは157の70%→159の89%まで上がってます。何度、デスペナをもらったんだろう・・・w
それがなければ楽々160だったろうにーorz

総括4

渓谷のメリットは10分以内に回すことができるのなら、
新装備の素材と、
エルオリブラディウム等の副収入♪多分エルのドロップ率はイスタナ並かそれ以上・・・!
低め概算で集計すると

エル × 175個  5,25M
オリ × 81個   1M
ブラディウム × 102個 1M
カルニウム × 13個 300k
毒ビン × 34個 1M
クロムメタルソード×19 1M
クロムメタルツーハンドソード×3 1M
クロノス×6 600k(相場不明><)
その他   1M

合計 12M!

概算経費
OTM 2M ハエ 15k個 狂気 100個 冷麺 30個
合計 3.5M

8M位の収入になりそう!

あとは153P分を換金すると・・・!ふふふ。
DDの収入は、、、何に使うかはゆっくり考えます♪

明日からはバレンタインイベントですねー。
まだまだ、イベントに束縛される日々が続きますが、DD後半戦を楽しみにしながら
過ごしていきます!
関連記事

COMMENT 0

WHAT'S NEW?