Ristorante Fiorini♪

RAGNAROK Online Idavollサーバーでメカニック、大魔法皿、支援AB、WLで活動中♪

Take a look at this

ABの育成が軌道に乗っています♪

 01, 2015 05:00
screenIdavoll007.jpg

1ヶ月ぶりに砦確保でした♪同盟Gじゃなくて、所属の月星での確保は本当に久しぶり♪
今回はB2を確保でした!最後の最後まで大手にも目を付けられることなく最後の1分でエンペブレイク成功です♪
(本当は他の砦を狙っていたりしていましたがw)


Gv後はギルド日課のジター→ビオモルでABが147へ!

その後、Sっち、HTちんと名無しで狩りをして、時計NMデビューまで@253%まで上がりました♪

楽しくて楽しくて、だんだん調子に乗っている私なので、
ペースやらペースやら、そしてペースやらが、日に日に激しくなっていっていて、ごめんねー><

時計NMまでは後少し・・・あと少しなんだけど、今週平日は日課のG狩り参加が厳しくて、
帰宅自体も日付を越えた頃になりそうなので、今週中の時計NMデビューはお預け状態になります><

screenIdavoll010.jpg

落ちる前に、マスターのEMCで宝箱部屋へ行って、余っているガムを噛んで宝箱おーぷん♪
カード帖が1冊でてよかった・・・。神器がでますように><

screenIdavoll008.jpg

最近、Sっちが前衛的です。
衣装の内側に隠された、Sっちの本当の姿を積極的に見せてくれる・・・!笑
そんなことされたら、記念にSS撮っちゃうじゃないのーw


FC2 Blog Ranking
ブログネタをありがとー♪(ニヤリ
ネタにしすぎて、お、怒られるかな!?



今回で記事100件目らしい?
関連記事

COMMENT 0

WHAT'S NEW?