Ristorante Fiorini♪

RAGNAROK Online Idavollサーバーでメカニック、大魔法皿、支援AB、WLで活動中♪

Take a look at this

社畜の合間で拉致して名無しへ♪

 02, 2015 00:30
今週は朝から日付が変わる頃まで仕事をしていますが、
仕事は増えていく一方で辛いです・・・。
今週一杯と思っていましたが、来週後半に飛び火しそう。
7月末に有給が取れそうですが、それさえも怪しい雰囲気になりつつあります。。。orz

そんな中、今日は体力気力の限界で、早帰り(22時)しました!!

そんな荒れ果てた私を癒してくれる心の友兼心のオアシスのSっちを強制的に拉致って
T_W_Oへ♪

ドロップはいつもどおりでしたが、カード帖をもらえてホクホクでした!
それに、砦報酬用のガムの効果が全然残っていたので、T_W_Oさんからは何も
でなかったのは残念でしたが、燃料がいつもの倍落ちてくれたので満足♪

でも、睡眠装備やら風服忘れてしまってごめんねー;;

そして、その後は間髪入れずに

名もなき島へ!!

合間

Sっちもパーティー帽をかぶってパーティー気分でハイペースで20分ほど狩りをしました♪

合間 (2)

最近のマイブーム(?)はSっちの着せ替え・・・!
次はもっとちゃんとしたネタ衣装を着せて、(怒られるまで)ネタにしよう・・・(笑)

本日の狩りで時計NMまで@238%まで行きました!

@ビオモル4回分くらいですかね?
ひとまずの目標まであと少し!!次は金曜日に繋げるはずです・・・!



どうやらパワードセットの燃料不要が実装したみたいですね。
完全に来年実装と思っていたので、油断していました。工場勤務も再度本腰入れて取り組んで、
ホルグレンさんへの献上品を収集しなければ;;
関連記事

COMMENT 0

WHAT'S NEW?