Ristorante Fiorini♪

RAGNAROK Online Idavollサーバーでメカニック、大魔法皿、支援AB、WLで活動中♪

Take a look at this

WLへの道♪ その1

 06, 2015 00:20
ABを150にしたらWLを作る宣言をしていましたが、
AB148まで上がっていますが、G狩りやSっちやHTちんとの狩り以外、ABを動かすタイミングが一切ないことと、
メカもT_W_Oやジター、そして工場勤務をやり終えると、やることもなくなってしまったので
思い切って土曜日にWL作成を開始しましたー!

土曜日は、Wizになったところで終了でしたが・・・。

育成コースは
プロ南のルナティック→FB覚えたらゴルァ→FW10にしたら土精でJOB45でギブアップ><


そして、日曜日はWIZになってアラーム狩りを開始です♪

WL01.jpg

SG→JTでの狩りでしたが、SPがきつかった><
それでも、異世界クエの前提Lvまで頑張りました・・・。
やっぱり魔法職ソロは辛い・・・。

WL02.jpg

ビギナーセットで騎乗アイテムが配布されるので楽ですねー。
異世界クエを終わらせて地獄のネペンテス狩りへ・・・。

基本的にJTで狩りをして、SPが枯れそうになったらFBで焼きます!
何度も事故死を繰り返して、やっと85になって心は本当に折れかけてました。

ここでやめて、時間ある時にちょくちょくネペンテスを焼こうかなーと思いましたが、
メカニック時代にお世話になったペノメナの要求FLEEが、木琴込でビギナーセットで配布されるオルレアンセットと
シュバルツバルトのおやつで達成できそうだったので試しに行ってみたら・・・

WL03.jpg

気づいたら

WL04.jpg

(最終的にはゲフェンコインを使いましたが)1時間でLvカンスト・・・w

もっと早く気づいてたら、日曜日中に廃WIZなれた機がします・・・orz
WB強すぎ、ペノメナおいしすぎるーw

もうセージワームの時代は終わりですね。。。

転生も、ヴァルキリーの贈り物で即廃マジになれたので、
オルレアンのフルコースの効果も残っていたので、普段は廃まーちゃんの育成コースの
兄貴村へ。

WL05.jpg

STR1なので本来は厳しいのですが、フルコース効果のATK30と火付与コンバ(コンバタ屋さん製)でものの5分でLv30に!
結構お勧めです!

WL06.jpg

今回はこれにて終了。
ペノメナに少しでも早く通えたら楽なので、Lv70でいろいろ込でFLEE290を達成できるように
INT>AGI>>>DEXな感じでステ振りをしていこうと思います♪

平日動かせる時間はないと思うので、次はまた週末に育成かなー♪



WLを本格的に始めると、メカの装備がまた揃わなくなるので一先ず皿の装備を転用していく感じです。
メカの装備に目途が立てば、WL装備に投資していく予定♪
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?