Ristorante Fiorini♪

RAGNAROK Online Idavollサーバーでメカニック、大魔法皿、支援AB、WLで活動中♪

Take a look at this

マスターのレア運がすごかった♪

 07, 2015 00:38
先々週に確保した砦の宝箱で神器材料がでました♪

うちのマスターのレア運は結構すごくて、確か去年も神器材料を出していたような気がします・・・w

露店販売は私が行いました!

ニョジン01

Idavollでは少なくともUniでの実績がなかったので、RMC・他鯖での実績の300Mをだしてみると即売れしてしまったという
悔しさを感じる結果に><
思いっきり500Mくらいの値段で出店してみて、大手Gの資金を月星・えうごに流すようにするべきだったか・・・!(悪魔の微笑)

赤チップも無事売れて、100Mほど資金ができたので

カルデュイを買うことにしました♪(さっそく前回の記事の宣言を撤回)

WLで使うんだ・・・!楽しみだーv

ニョジン03

月曜日は、Sっちが繋いでいたので、本当に久しぶりにSっちとライオット夢で儚い気持ちになった後に名無しへ行きました♪

ニョジン02

やっぱりペア狩りは楽しいなー!
Pスキルを上げるために、試行錯誤やっていくのが特に楽しいです。
敵は位置ズレとカーソルが合わないあの現象です。。。

ニョジン04

@150%ほどで、時計NMデビューです!

もう少しだ頑張ろう・・・!



+7パワードブーツをゼニーの力で手に入れました。
@パワードスーツとパワードタンクを+7に・・・。
関連記事

COMMENT 0

WHAT'S NEW?