Ristorante Fiorini♪

RAGNAROK Online Idavollサーバーでメカニック、大魔法皿、支援AB、WLで活動中♪

Take a look at this

WLへの道♪ その2 ~ 廃マジからWL(Lv125)まで ~

 13, 2015 01:00
WIZ系の育成は、セージ系の育成と比べて断然楽だと思いました。

WL201.jpg

前回より、土星→アラーム→ネペンテスのコースで1時間ほどで廃WIZへ、

廃WIZは開始早々はアラームで少しだけJOBを稼いで、

Lv65から、FLEE290(いろいろ込)を目標にステータス振りをしていたので、ペノメアをWB狩り♪

WL202.jpg

さくさく上がって、2時間・・・

WL203.jpg

サラの記憶を回せば、JOB70到達まで行きました♪
(この後、死んだので、ペノメナ狩りへ戻っています(笑))

廃WIZのステフリはこんな感じ!

WL204.jpg

Lv65時点でAGI70、INT70くらいだったと思います。
そのあとは上記ステータスになるように振って行きましたが、
Lv70にもなれば+10SOPマジブセットが使えるので、楽々ペノメナ1確到達でした。

WL205.jpg

そして、WLは皿装備を使いまわして
(序盤は3確ダケド)ばりおk2確でSWを使いながら狩りをしてLv95→118まで上げて

WL206.jpg

ブブ羽があるうちに!と思ってやった異世界クエストを消化して、スカラバホールへ!
Sっちのおすすめで行ってみたのですが、ブブ羽があるうちにできる限り通っておくべき狩場・・・!
サクサク上がって125に♪(WLに転職した日内に)

100~120代は皿はG狩り(ジター・おもちゃ)頼みだったキャラ育成でしたが、
WLはドレインライフ・ソウルドレインがある分、ソロ狩りがかなり楽・・・。
皿のイメージで、G狩り中心の育成かなと思っていましたが、全然そんなことなかった!
むしろG狩りはABかメカ6号だけにしておこうと思いました。

予想以上にハイペースで育っているWL♪
予想以上に楽しいWL育成♪
WLの狩り動画とかみてると、早く時計NMいけるLvまで行きたいなと思いますけど・・・

ABを動かす時間を考えると、
さらにメカの時間が減ってしまうので、WLは極力週末中心にしておこうと思います(笑)


T_W_O巡回、絶賛さぼり中(笑)
関連記事

COMMENT 0

WHAT'S NEW?