Ristorante Fiorini♪

RAGNAROK Online Idavollサーバーでメカニック、大魔法皿、支援AB、WLで活動中♪

Take a look at this

月と星とえうごの協奏曲♪

 14, 2015 01:47
月星101

クリメカで相変わらず城2に籠っています。
頻度は以前と比べるとかなり低くなっていますが、深淵カードが全然でなくて・・・。

月星102

以前の赤チップと砦報酬でお金が貯まったので、+7ドフレは購入済みなので、
なるべく早めに深淵カード3枚を自力で手に入れたいと思っているのですが・・・。

私、+7Tリベドフレができたら、GHMDリプレイ動画をアップするんだ・・・。

クリメカの城2狩りは楽しいけど、心が折れそうです!!



月曜日は仕事が遅くなってG狩りが終わった後の時間帯にインしました。
インしたら、島いきたーいってギルド内から声が挙がっていたので、とりあえず行くことにして準備をしていると・・

かがりんから、ビオモルのお誘いを受けました!

かがりん側の人数を聞いてみると6人で、
月星側の人数もちょうど6人。合計すると12人PTになるので、思い切って合同でG狩りできないかお願いしてみたら快諾してくれました!

そんなわけで・・・

月星103

過去最大の大規模合同G狩りの開幕でした!

月星105

12人PTで狩りをするのも本当に久しぶりで・・・。

月星104

エフェクトをオンにすると、ノートPCが唸ります(笑)
AB5人、他7人というアンバランスな構成にも関わらず、

月星106

あっというまに死神アンクを討伐♪

月星107

モルスのほうも、あっというまに過ぎて行ってクリア♪

150の50%→151の20%まで上がりました♪

オーラまで@14です!!


そして、事件はモルスクリア後に発覚しました・・・。


清算中に、あることに気が付きます。

月星108

寝落ちで有名なUるんが、モルスで寝落ちしてましたー!(笑) ※一応、5分後くらいに起きて戻ってきたけど。
後日、HTちんが説教するみたいです!!!

かがりん、えうごの皆様、誘ってくれてありがとう♪
今日をきっかけに、ギルド間の交流が少しでも増えればいいなって思います!



最近、ギルドもそうですが、サーバー全体の接続数の微減傾向が少し心配です><
一日でも長く、みんなと楽しく過ごせますように。
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?