Ristorante Fiorini♪

RAGNAROK Online Idavollサーバーでメカニック、大魔法皿、支援AB、WLで活動中♪

Take a look at this

新・魔道ギア宣言♪ その4 +7パワードセットとジターバグ♪

 19, 2015 20:36
遂に手に入れました!

+7パワードセット!!

+7イスタナ01

をもって、早速ジターへ試し切りです♪

前回は未精錬パワードセットでのお試しでしたが、+7を揃えたことによってどれだけ強くなったのか・・・!

+7イスタナ02

道中は、難なく1確で切り抜けれます。
属性相性が良い1~3MAP目までは、フレイムスロワー×2でもよい♪

+7イスタナ03

アームズだと大体60kダメージをだすことができます。
事故死率が圧倒的に減ですね♪


+7イスタナ07

そして、中ボスのFジターバグ

前回は72k前後のダメージに対して、今回はなんと・・・

110k程度のダメージになりました!

これは強いーw

そして、属性Lv的に(?)、注目のFFFジターバグさんの場合・・・


+7イスタナ08

これは・・・!

+7イスタナ09

130k前後までダメージアップ・・・・!!!

強すぎます・・・w

ネックなのはニューオーズさんの寒いジョーク対策が装備でカバーできないことですが、
取り巻きを1体でも残していれば、EQに巻き込まれることもないので、特に問題ないはずです・・・!

+7イスタナ10

この子の場合、アナライズLv.3を取っていないのですが、
ろぼ子ⅡはアナライズLv3習得済み。

同じLv165になったとき、どれほどダメージが上がるのか・・・!
それを楽しみにして、メカ6号(ろぼ子Ⅱ)の育成を頑張って行こうと思いました♪



+7パワードセットの真価はダメージアップだけじゃありません。
それについては、次の記事で触れたいと思います。
関連記事

COMMENT 0

WHAT'S NEW?