Ristorante Fiorini♪

RAGNAROK Online Idavollサーバーでメカニック、大魔法皿、支援AB、WLで活動中♪

Take a look at this

ふふふ・・・w

 29, 2015 00:07
screenIdavoll048.jpg

久しぶりに?同盟Gのえうごで砦獲得です!
なかなか取りにくい印象のあるV1だったので、よかったー!w

私はポタ子で参加でした♪
HTちんが初めて参加したり、かるぁがV1獲得のMVPだったらしい??

ポタ子ということで、別G加入のせいで、みんなとの記念撮影は取れなかった・・・!

だけど、かがりんがこんなSSをあげてくれました(笑)。

大きすぎて笑ったよー!w

今週は、木曜金曜の夏季休暇が無事取得できるよう必死に働いています。
締切間近の作業をひたすら、水曜日中に提出できるように・・・。22時間作業を続ける徹夜勤務、しました。

4連休は、RO三昧なんだーw

今日は、初めてまにゃんで紫の宝箱に出会いました!

結果は・・・・角のない奇妙な兜でした。桜王冠・・・。
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT 2

Wed
2015.07.29
06:18

かがりん #0No1mFVo

URL

Gvポタお疲れ様でしたヽ(゚Д゚)ノ
やっぱり第3のギルドが必要かもしれないね。。
マスター不在だと不便だった(^-^;
えみたんマスターいかが?(○´∀`○)

Edit | Reply | 
Thu
2015.07.30
21:20

ふぃおりに #gbSxnoMo

URL

だねー><
EMC無しと、宝箱開けるのも毎日接続必要だし、マスター不在のギルドで
取っちゃうと大変だしね・・・w

1回マスターに相談してみるー!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?