Ristorante Fiorini♪

RAGNAROK Online Idavollサーバーでメカニック、大魔法皿、支援AB、WLで活動中♪

Take a look at this

時計NM4Fと安定しないあーくびしょっぷorz

 01, 2015 16:03
諸々01

まにゃんMDは結構楽しめてます。
紫は1時間に1回はでるようになってくれました・・・。2回目が欲しいけど、未だ1回/hしかでてません・・・。

+6ユニコーンと
+2迅雷の槌を手に入れました♪

迅雷の槌はその後+7挑戦でクホホ・・・。

毎日のように参加するのは私とSっちとHTちん。
私がABでSっちが皿、HTちんが連の構成でいくことがほとんどですが、
この3職が最低限の構成ですね。

グレイブベリットcもでましたし、他には新ADモブもいるので、
宝箱よりもこっちのほうで稼ぐことを目的としたほうが良いレベルです(笑)

諸々02

ユニコーンの兜は意外とかわいくて、露店用の見た目装備として活用することにしました(笑)

諸々03

さてさて本題!

連日のSっちとの時計NM4Fのペア狩り。

スプレンディッドコインをトータル400枚近く使ってそろえた強運グローブwithヨーヨーcと、+7Vマントを手に入れたことにより
Sっちから装備を借りなくても、完全回避60まで達することができました♪
Sっち、いままで貸してくれてありがとー><

諸々04

これで、完全回避も以前より+10となったのでより安定するのかな?と思ったけど、なかなか安定しないのが実情。。。
確かに物理攻撃は大分よけるようになって、HPは主に魔法で削られている感じですが・・・。

30分に2回以上全滅帰還はよくあります;;

タイムホルダーさんは特殊な事例ですが、
諸々05

どうしても一定以上のモブと相対したときに、テンポよく敵を排除できなかったら全滅コースです。

原因は・・・

諸々06

石化。

私が皿で、SっちがABのときにはさほど問題にならなかった石化。
そもそも私が皿の時は、アガウ刺勇者服だったことを考えると、+氷結というリスクがあったのに、
ほとんど問題にならなかった石化。
SっちのPスキルが神掛かってたということでしょう・・・。私の場合、未だにスキルミス連発で、
特にピンチの時は自分のHPバーばっかり注視しているほど、支援ABが持つべき視野の広さを持ち合わせておらず・・・。
リカバリーよく忘れます。本当に申し訳なしー;;

というわけで、次回からメデューサ盾を導入することにします・・・。
これで、安定するといいなぁーーーー。




西カプラで倉庫整理をしていたら、人生2回目の見てますをいただきました。てんぱりました!

Idavollで活躍されている、メカメイン同志の神撫様です♪
このたび、相互リンクをさせていただきました♪
今後とも、よろしくお願いいたします♪
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?