Ristorante Fiorini♪

RAGNAROK Online Idavollサーバーでメカニック、大魔法皿、支援AB、WLで活動中♪

Take a look at this

ギルドでエンドレスタワー その2

 08, 2015 17:07
screenIdavoll215.jpg

毎週土曜日はギルドでエンドレスタワー♪(定着しそうな日課)

今回は
連×4
AB×2
皿×1(私)

の7名で登りました♪
今回はブラキがいなかったので、SP供給が難しいー><


screenIdavoll217.jpg

連が4人もいると、ほとんどゴリ押しで楽々MVPたちを倒していきます(笑)
50階まで40分くらいでクリア・・・一昨年のATも連7人とかでゴリ押ししてたけど、やっぱり連は強いなー><

前回苦労した怨霊も、バフォ・DLなんて同時に倒してた(笑)

screenIdavoll220.jpg

しかし、
ヴァスパー様とイフ様は苦戦でした。

ヴェスパー様はディミックが、イフ様はEQが…。

何度も死にましたが、
それでもアストロ逃げ打ち作戦で何とか討伐成功♪

screenIdavoll218.jpg

イフ様倒した当たりの時間が1時ごろ。
ギルドの接続人数がすごかった(笑)

次のボスフロアでリタイアでした。

ヴェスパ、イフ対策と次のボスフロアの対策を考えねばーという感じでした!
ブラキがいたら、修羅1、皿1、AB2、残り連でゴリ押しできるのかな!?(笑)

次は、あのメカニックが登場です!(誰だ)
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?