Ristorante Fiorini♪

RAGNAROK Online Idavollサーバーでメカニック、大魔法皿、支援AB、WLで活動中♪

Take a look at this

WLが140になりました♪

 02, 2015 12:00
ギルメンのMさんに誘われて、2時間のブワヤ狩りに混ぜてもらいました♪
ぶわや自体が1年半ぶりくらい!

WL14004.jpg

ミスティのボタンをずっと押すだけの作業!!

WL14003.jpg

おかげさまで、135→140となり、
素DEXが119まで上がったので、141になれば念願のカルデュイ装備になります♪

ひとまず、141まではレベル上げをしてからは、SっちABのレベルアップを待つので、一時レベリングはお休みかなーと
考えてます。ソロで上げてもいいけど、ソロはロボⅡと影葱だけで十分なので・・・!

ぶわやの後は、

WL14001.jpg

Sっち、Gaiさん、にゃんこ、Tさんの5人で地獄めぐりです。
私が皿でメイン火力でPTLで、いろいろ置いてけぼりで必死すぎな進行だったけど、大丈夫だったかなー?と少し反省しております・・・w

WL14002.jpg

でも、必死な甲斐あって(?)、紫色は3回も出現しました♪

角兜と武器と盾が出現して、武器はホーリーアヴェンジャー、盾は見てすらもいないのですが、
ユニコーンが+8ででてきました♪

使い道が思い浮かばないので、一先ず売りに出してみます!
前日のグレイブマミーcに続いて臨時収入なのでした♪





ロボⅡのレベリングをしたい、影葱でガーディアンセットの素材を揃えたい、SっちとABで時計NMへ通い詰めたい、らいおっとちっぷをドロップさせたい、イスタナ洞窟で金策をしたい、クリメカで城2に籠って深淵cを3枚手に入れたい・・・

ちょっとだけ、ちょっとだけ本当にやりたいことがわからなくなってきた。
来週はお盆前の業務消化や出張続きで、
ROができる時間が少なそうなので、何をしたいかもう一度じっくり考えてみようと思います・・・w
関連記事

COMMENT 0

WHAT'S NEW?