Ristorante Fiorini♪

RAGNAROK Online Idavollサーバーでメカニック、大魔法皿、支援AB、WLで活動中♪

Take a look at this

スポンサーサイト

 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

Lv147と+7パワードセットでT_W_O挑戦♪ ~ 完敗編 ~

 03, 2015 02:00
TWO敗北07

まず8月最初のGvG!
無事、C3を確保しました♪

私は先週に引き続き、ポタ子役で参加だった為、月星Gvギルドに所属しているキャラにccして
砦内に侵入して今回はSS撮影に参加です(笑)

実は数秒の差で、2砦獲得の可能性もあったみたいで、今日は砦選定が冴えてたようです。
マスターやかがりんらの別働隊がものすごく悔しがってたので、本当に惜しかったみたい><

次こそは・・・!


そして、1週間ぶりにT_W_O回しをしました。
平日はやっぱり時間が取れなくて、G狩りやまにゃん、Sっちとの狩りを優先するので、T_W_Oに割く時間が
あまり取れません。。。ソロはここ2,3週間は週末にドカーンとやる感じが続いています。

出動キャラは

メカ1号、メカ2号、メカ3号、メカ5号です。(笑)

TWO敗北01

今回は、メカ2号でクリップをドロップ!

TWO敗北02

通算2個目の赤チップでした♪
特にお金が欲しいというわけではないので、一先ずWLやAB、もしくはロボで使うことを想定して、保管することにします♪


そして本題へ・・・。

Lv147の+7パワードセットを装備したロボ子Ⅱを初出動させました。

装備は+7パワードセット、+9ヴァナル、天狗、ブラサカ、TMドフレ、無形盾でアームズキャノンを使う感じです。
MHP、MSPがまだまだ低いのと、パイルバンカーのLvは3じゃないので、アームズキャノン使用を想定。
デコイは未取得。

そして、属性耐性ですが、メカ3号が風服+レジポだけで何とか耐えてるので、
シェイプシフトLv3で服を風属性にして、レジポで属性耐性を底上げするというのが戦略です。

レジポ忘れましたけどね。



結果は・・・・

TWO敗北03

即死でした。
システム1(白)の処理中にT_W_Oに見つかって気が付いたら死んでました。
ポルナレフさんが脳裏に浮かぶような即死でした。

システム1(白)を処分する前に見つからないこと、
レジポを忘れないこと、
HP増加Pで底上げすることを

次の対策として、リベンジしてみようと思います。。。

多分、メカ3号の風服のみでもクリアできているのは、デコイの恩恵もあるので、厳しいかもという読み。
デコイは取得する予定はないので、厳しい戦いになりそうだ。。。

でも、ライオットチップを手に入れるためにも、1体でも多くT_W_Oいけるようにしたいところです。。。

らいおっとちっぷは未実装ですか?


少し不完全燃焼だったので、G狩り引退宣言(独り立ち)をしたろぼ子Ⅱで、ジターバグソロへ行ってきました。

TWO敗北04

G狩りでは140前から、+7パワードセットによって、十分すぎる火力役になれてましたし、
+9退魔神があれば、壁役としても活躍できていました。

TWO敗北05

FFF戦も、ホーリーキャノンを使うと100kダメ超えとなるので、ソロでも交戦時間も短め。
但し、MSPが低いのでFFF戦はSP管理が少しシビアなところがありますが、お正月に買いだめしたおもちは
まだ10k個も消費してないのに半年以上たっているので、こういうところで使わないといけないよね!!

1回で500kz程度の収集品と+プチレアが確実に手に入るので、上位サラの記憶MDとして、ろぼ子Ⅱはちょくちょく通おうかな
と思います♪

TWO敗北06

本日2個目の高額レア獲得♪
赤チップに続き、Pハーモニーもゲットです♪
前回獲得は2月ごろなので、5か月ぶりでした・・・。
影葱用にずっと欲しかったので、よかったです・・・。本当に長かった・・・。
毎日のように通ってたのにね・・・orz

これで、影葱の活動範囲も広がりそうです♪



ろぼ子ⅡはG狩り引退(独り立ち)となったので、次は何で参加するか・・・。
日曜日はWLで参加したけど、DEX120になったので、WLも影杖を手に入れるまでは休止です。

次は・・・影葱・・・?
/quake実装で、迷惑度は低くなったけどはたして・・・!?
(確実にHIT、耐久力が足りない)
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

