Ristorante Fiorini♪

RAGNAROK Online Idavollサーバーでメカニック、大魔法皿、支援AB、WLで活動中♪

Take a look at this

ろぼ子Ⅱ、150になりました♪

 09, 2015 01:58
最近、ブルースクリーンがちょくちょく発生しているので、PCが本気で限界みたいです・・・。
前回のブルースクリーン地獄ではリカバリーで収まりましたが(1年前)、今回は果たして。。。

更新が1週間以上止まったらそういうことと察してください・・・orz

来週は平日少し出勤したらお盆休みですね♪
私も4連休取れそうなのですが、取引先からはお盆休み期間はお盆休みではないので
打ち合わせとかお願いできませんかってメールが来てて、ハハハ、どうやって断ろうか考えている最中ですorz

誰か、この歪んだ社会を正してください・・・。


今週はまにゃん以外は殆ど特別なことをせず、G狩りも人が集まらなかったりだったのでソロ狩りが多かったです。
そんなわけで、ろぼ子Ⅱでイスタナ金策したり、レベリングをしていました。

150になる01

結局一番安定しておいしいのはジュピロス最深部です♪
時給も70~80Mなのでうまうま!

150になる02

1発で4割以上は削れている為、使用武器を無形特化短剣から片手剣に変えたら
2確狩りがいけると思うのですが果たして・・・。
でも、揃えるお金がありません・・・!

150になる03

ジュピロス最深部は、金銭効率はお察しなイメージが消え去った狩場となりました。
トルネードアックスや新パイル、HMC交換の実装によって、金銭効率がかなり変わって、赤字狩場ではなくなったし、
運次第では数M稼げちゃう狩場になったのです!昔は、幸ガンドロップで、赤字補てんという感じでした。
透明の板も、殲滅数が増えてる分、期待値も上がってそう?

150になる04

Lvもとうとう150に♪
151~159でMSPが2倍近く増えるので、+7パワードセットはこれからが本領発揮となりそうです♪

① T_W_Oリベンジ
② クリメカで達成できてないモルスクリア
③ フェイスワームのボス以外
④ リベンジ宣言をしておきながら、非パワードセットで未クリア放置中なGHMDを+7パワードセットでクリア
⑤ 数か月放置している打倒怨霊な一人でエンドレスタワーシリーズ

このあたりを、お盆休み等を利用して掘り下げていきたいと思います♪
②、⑤は他のメカでも挑戦したい・・・!そんな感じです!



50M貯めては、使わないようなメカ装備を買ってしまって10Mまで減って、また貯めてはを繰り返し・・・。
徒歩型だけなら、WPがあるのでサイズ特化を考える必要がないのとスキル制限のデメリット上、
特化達人か特化ドフレを揃えるだけでよいのですが、
魔道ギア型を本格的に突き詰めると、
WPが使えないので、サイズ補正を考えないといけなくなるので、お財布によろしくないですね・・・。

レベリングだけなら、+7パイルだけで十分なんですけど、+7パワードセットのおかげで、ダメージ量とか確殺数とかつきつめたくなっちゃう・・・。
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?