Ristorante Fiorini♪

RAGNAROK Online Idavollサーバーでメカニック、大魔法皿、支援AB、WLで活動中♪

Take a look at this

初!3週連続獲得しました♪

 10, 2015 01:00
予想通り、パソコンがブルースクリーン地獄から抜け出せなくなって、初期化したとです・・・えみです・・・。

過去のSSが、ブログにアップしたもの以外消えてしまったとです・・・えみです・・・。

そんなわけで、今週のGvGもABで参加しました。
初期化はしたけど、機械自体が限界間近・・・。お盆休みの間に新しいPCを買おうと思いますが、
Win7とWin8どちらが良いのだろう?

詳しい人、教えてください。

V2獲得

ぽたこで参加でしたが、月星えうご初めての3週連続獲得です♪
2砦狙いも、今回は大手様の別動隊がぎっちりだったみたいで、ほとんど空きはなかったようです><



お盆休み終了まで、パソコン壊れませんように。。。
関連記事

COMMENT 1

Mon
2015.08.10
13:12

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?