Ristorante Fiorini♪

RAGNAROK Online Idavollサーバーでメカニック、大魔法皿、支援AB、WLで活動中♪

Take a look at this

スポンサーサイト

 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

古の故郷 マラン島のアップデート♪

 12, 2015 01:15
8月11日(火)は私の心の故郷、古の故郷とも言えるマラン島に新MDが実装…!
マランエンチャの対象に、達人の斧が含まれてる・・・!
まだ流し読み程度なので詳細を把握してるわけじゃないのですが、
エンチャしたら精練値、カード挿しリセットとかないのであれば、
クリメカ用のDMドフレにAGIアップか攻撃速度増加をつけようかなと考えてます。
主に城2狩りやらで有効だったり、エクセリオン鎧にASPD不要になったり、いろいろ夢は膨らみそう・・・!

もし、深紅のポンチョにチェネレcを刺さなくても、ASPD193達成できるようになるのだったら、達人の斧はすべて攻撃速度付与で統一ですね!!

並行で、期間限定イベントの夜のマラン島の冒険はまた後日ということで、



マラン01

市場へ売り出されそうになっていた
久しぶりに会えたSっちを捕まえて、新MDへ行ってみました♪


マラン02

排水溝の掃除をして、シーラカンスを倒すという重要な任務を遂行するそんな感じでした!!

魚の斧はほしいので、時間のある時に行ってみようと思います♪

完全にソロ向けですよね・・・orz


時間も予定よりだいぶ余ったので、Sっちと引き続きT_W_Oへ♪

マラン30

まにゃん島の縛りがあったので、実に2週間ぶり!

マラン31

2週間ぶりということで、いろいろミスが多かったー;;
結果は、紫箱のみでしたorz

何度言わせるのでしょうか・・・ライオットチップまだですか?!

この後、寝る時間までSっちと雑談してこの日は終了♪

Sっちから、キャラメルcを売ってもらえたので、これでフェイスワームの巣チャレンジの体制は整いました・・・!

さぁ、異世界クエをしないと・・・orz


まにゃんイベント終わって、転送ないしあほだ私ー;;;
あさってからお盆休みだし、転送が使えるOTPコインを使ってみようかな・・・。

コメントへの返信
>>匿名 さま
コメントありがとうございます♪
PCの件、職場のPC博士様にも相談してみたらSSDって言ってたので、その線で攻めてみようと思います・・・!
助言、ありがとうございました。今後もRistorante Fiorini!をよろしくお願いします♪
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

