Ristorante Fiorini♪

RAGNAROK Online Idavollサーバーでメカニック、大魔法皿、支援AB、WLで活動中♪

Take a look at this

うれしいけど、違うからあああああ><

 13, 2015 02:03
土曜日についた最後の部屋のCTが切れたので、
日曜日にもう一度回せるように水曜日中にと4メカ分回しました!

チップ01

デジャブなんですけど、ロボ子Ⅰでアクセサリードロップ♪

チップ02

またまた赤チップでした♪

これで、通算3個目!

対して

ライオットチップ 0個
緑チップ 1個 (PT時)

という感じで、悪くないといえば悪くないけど・・・・、うれしいけど違うからあああああ!!><

チップ03

こんな顔しちゃうよ!!!


T_W_Oが落とす部品も、通算70個を超えるくらいになってきました。
何個たまるんだろう。。。orz




赤チップは1個持ってれば十分な気がするので、最近値段も下がってるしひとまず売りとさせていただきます・・・。

ううっ・・・。
関連記事

COMMENT 0

WHAT'S NEW?