Ristorante Fiorini♪

RAGNAROK Online Idavollサーバーでメカニック、大魔法皿、支援AB、WLで活動中♪

Take a look at this

新☆マラン島の冒険♪その2 ~ ノーリスクは素晴らしいけど・・・ ~

 14, 2015 03:21
マラン島200

この位置にいると、夜の虫の鳴き声が聞こえて癒されますw

偽物缶詰の売れ行きも上々です♪
今のところ10M分売上をいただいています!

ギルメンも、買ってくれたみたいで競争相手も今のところいないし・・・独占状態☆笑


一方で、マランエンチャ用のコインと海神を手に入れるべく、トロフィ集めも頑張ってます!

マラン島201

あ、ニャゴットさんだ

がシュールw

地下水路MDクリアは
メカ1号では、ビギナーがトロフィ条件と知らずエキスパートでクリアしてしまい明日に持ち越し・・・
ロボ子Ⅱはトロフィフラグを立てずにクリアしてしまったため、明日に持越しorz
と下調べ不足で悲惨な状態になりましたが、

マラン島202

比較的移動が楽な皿とABはトロフィコンプリートです♪

そして、さっそく海神30個分でまらんエンチャを試してみたところ・・・

マラン島203

これはひどい偏り方・・・。
目標の組み合わせ完成まで先は長くなりそうです・・・。
妥協で、城2時にAGI料理を使わなくてもいいように、コインだけ消費のエンチャで攻撃速度1を
つけようとしましたが、コイン150枚くらい使ってやっとでたくらいなので・・・。
闘志5、先鋭1すらもでてないのでかなり偏ってそう・・・。

一応、クリメカの新たな可能性!?で触れた内容の発展型を目標とした組み合わせになります。

これは、近々記事で触れてみようと思います。

まずは、ライオットさんが手に入らないことにはそもそも始まらない・・・・。
ライオットさん、マランえんちゃが完成したら、GHMDの素殴り主体でのクリアの可能性がよりグッと高くなるので、
特にライオットさん、もう2か月以上経っているので本当の本当によろしくお願いしますorz



マラン島のせいで、やろうと思っていたことが先延ばしになっているw
関連記事

COMMENT 0

WHAT'S NEW?