Ristorante Fiorini♪

RAGNAROK Online Idavollサーバーでメカニック、大魔法皿、支援AB、WLで活動中♪

Take a look at this

メカニック1号♪

 14, 2015 02:46
メカニック1号機の紹介です♪

キャラクエ自体は5年前くらいです。
リアル事情で、一時は離れたROでしたが、一昨年舞い戻ってからずっと動かしていたキャラクター。

ROはβ2から初めていましたが、
今回の復帰でROプレイ歴で初めてのBlackSmithのカンスト、2次転生~Lv150カンスト、165カンストを達成した思い入れのあるキャラクターです♪

screenIdavoll236.jpg

ステータスは上記のとおり。
LUKはハッピーバルーン実装でステリセ権を使って77まで上げちゃいましたが、
ステリセ権が来たらLUKを30まで下げて、あとはVIT、DEXに振り分ける予定。
汎用性の高いメカニックをコンセプトに育てたキャラクターになります。
上記装備はGHMDの装備例ですが、普段の狩りはDMマリシャスやその他特化武器を使って
AXT狩りをするのが通常のスタイルです。
GHMDはさすがに達人じゃ厳しいので!
靴もGHMD用にASPD増加装備を付けてますが、普段はセフィロトシューズ、アラーム靴(伊豆用)、力の時空ブーツ(エンチャ無し)といったところでしょうか。

screenIdavoll237.jpg

この子の主な狩場は
マランD、伊豆最深部、監獄で金策メイン。
MDでは、GHMD、ゲフェン魔法大会をメインに動かしています。
デコイもとってるので、ETもある程度登れます!

<育成>
一昨年の復帰から、
婆園、師匠での金策から幸運のガントレットを揃え、
風付与帽子・地デリ鎧、小型達人をもって、半年近くマランDでのレベリング&金策を行い、その収入で
影肩・ヴァナル(当時は未製錬)を買うなど、メカニックの必要装備の基礎を築き、そして、マランD一筋で150まで上げた経歴の持ち主です(笑)

150からは監獄、伊豆D最深部で165まで上げてカンスト。
そして、今に至ります!

1号の活躍の場は・・・直近ではホワイトデーイベント!
ドロップ1.5倍を使って、伊豆DでSOPを貯めこむはずです・・・!
関連記事

COMMENT 0

WHAT'S NEW?