Ristorante Fiorini♪

RAGNAROK Online Idavollサーバーでメカニック、大魔法皿、支援AB、WLで活動中♪

Take a look at this

ABで時計NM4Fペア狩り♪ その4 ~ ライオットチップ待望論 ~

 19, 2015 06:00
AB時計NM501

まにゃん期間はギルドメンバーがなかなか集まらなくて、マスターにGM募集をーと我儘を言ったら、
1週間も経たないうちに、ギルドの活気が再び活発になりました♪
ちょうど復帰者が戻ってきたりもありましたが、マスターのナンパ術恐るべしです!

いつもありがとー><


まにゃんイベントも終わり、お盆も終わり、

AB時計NM502

半月ぶりに、Sっちと時計NM4Fへ行ってきましたー♪

前回までの石化全滅の反省から、メデュV盾を作成しての挑戦となります♪
また、LUKも77まであげて、完全回避が合計68となりました。LUKは最終的に90まで上げる予定であります・・・!

AB時計NM503

物理攻撃があまり問題にならなくなって、

石化問題も全然問題にならなくなった半面、

次に目立つのはTBの嵐・・・。

5セットに囲まれてのTBの嵐は、風服+風レジポを使っているのにもかかわらず、勢いよくHPが削られて死にますorz

やはり、ライオットチップを手に入れて

エクセリオンスーツ <風> <DEF> <Frozen>
エクセリオンウイング <風> <火> <火>

で、完全回避+10を確保して完全回避は60~62、DEF効果で物理耐久向上、
レジポ込で風耐性100超え(?)、レジポ込で火耐性100近くを確保して、鉄壁に近い(と思われる)組み合わせで、
完璧な前衛支援ABを目指したい・・・!


AB時計NM504

今回は、影杖をドロップしました♪
ドロップした瞬間は、経験値ばかり気にしていたので、やっぱり物欲センサーは存在すると思います・・・!

そして、
ドロップした影杖を18Mで買い取って

AB時計NM505


精練をして


AB時計NM506

無事、くほほしました・・・orz
WLを動かす日はまだまだ先になりそうです。


<おまけ>
AB時計NM507



答えを知っている方は、クリックをお願いします(笑)
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?