Ristorante Fiorini♪

RAGNAROK Online Idavollサーバーでメカニック、大魔法皿、支援AB、WLで活動中♪

Take a look at this

週末いろいろ♪ ~ 他鯖訪問、月星マランギガ盛り ~

 24, 2015 00:49
① こすみ

週末いろいろ01

今週のコスミは、一時期対人装備兼見た目装備として流行したたれ猫でした♪

メカ6号の頭装備がインビジだったので、試しに着せてみたら似合っていたので
この子専用の衣装に決定です!

② GvG

週末いろいろ02

先週は確保ならずのGvG。
今週は本開始9時までSっちと別々のギルドに所属してレーサーゲームをしました♪

2勝1敗で私の勝利ー!w

そして、今日はカムバックキャンペーンの影響か、レーサーGは1砦のみしか確保できてなかったみたいです;
月星えうごも残念な結果にー><

③ G狩り

週末いろいろ03

最近、ますたーのナンパが冴えまくっていて、人が日に日に増えてたまり場・G狩りがものすごい活気になっています。
チャットのログを追うのが大変だと思ったのは本当に久しぶりです・・・w

週末いろいろ04

そんな月星のG狩りですが、今日やっと念願のマランギガ盛りクリアとなりましたー♪

過去3回ほど失敗に終わっていたので、久々のうれしい達成感です♪

あとは・・・ET登頂、魔神殿クリアが月星の悲願になるわけですが・・・、
かつての主力メンバーが休止たりしているので、これはもうちょっと先になりそうです。

④ 他鯖訪問

前回の消極的な他鯖訪問以来となる、より積極的な他鯖訪問をしてみました♪

行先はFrigg鯖!

目的は、いつも拝読させていただいている月下ノ宴様主催のイベントです♪

イベント内容も、逃走中だったり、ホールインワンだったりと楽しそうだったので参加をしてみたのでした!

・・・でも、小心者の私は、ほとんど発言せず

週末いろいろ05

Tマスクを被って歩いたり

週末いろいろ06

無言の記念撮影

週末いろいろ07

という、せっかくの交流の場になるはずなのに、積極的に他鯖へ訪問したけど消極的な参加となってしまって反省しております(笑)

それでも逃走中は本当に楽しかったです♪
移動中に画面内に鬼が入ってきたときは心臓が止まりそうになりましたw
最後は浜辺のサンゴに同化する形で隠れてましたが、見つかってしまいました><

これは、ぜひ月星でもやってみたいイベント・・・。



去年月星でやった連想ゲームで場所を特定ゲームもそうだけど、狩り以外で楽しめるのも
MMOの醍醐味ですよね♪
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT 3

Mon
2015.08.24
12:33

ぬぬ #n9XDtvKo

URL

ギガ盛り

LPある状態なら水属性攻撃してくるやつをベースの画面外にもって抱えてまずLovするやつをリンチで倒すと楽ですよ( ̄+ー ̄)
ちなみにWLで抱えながら1人でも2匹倒せました‼︎

Edit | Reply | 
Mon
2015.08.24
19:13

砂 #-

URL

イベントに参加していただきありがとうございました~!!

あの商人さんはKatieさんだったのですね…w
分かりませんでした;;

逃走中、楽しんでいただけたようで良かったです~♪

Edit | Reply | 
Mon
2015.08.24
22:35

Katie #gbSxnoMo

URL

ぬぬきち
なんか4体抱えたほうが楽だったw
すごい肉壁がいるとき前提だけどw


砂様
コメントありがとうございます♪
こちらこそ、素敵なイベントありがとうございましたー!
そして、ちゃんとあいさつできずにごめんなさい><
小心者なので。。。w
また機会ありましたら、改めて遊びに行きたいと思います♪

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?