Ristorante Fiorini♪

RAGNAROK Online Idavollサーバーでメカニック、大魔法皿、支援AB、WLで活動中♪

Take a look at this

クリメカで城2ソロ♪ その3 ~ +8勇者トレードメイルとマランエンチャント ~

 25, 2015 06:00
+6勇者のトレードメイルでクリメカ城2の安定狩りを模索した前回より、
さらに1段階・2段階安定度が増すことになりました♪

① +8勇者のトレードメイル

先日完成した+8勇者トレードメイルにより
STR、AGI、LUKが+3から+4へ、
そして状態異常の付与率がアップしました。(どれくらいかは不明)

② マランエンチャでDMドフレの強化

クリメカ城2301

本命は攻撃速度3なのですが、闘志9が付与されました。

クリメカ城2302

闘志8はリセットして、攻撃速度3を再度狙ったけど付与されず、コインで攻撃速度1を200回分狙ってみたけど
付与されず、AGI+4で妥協して

勇者のトレードメイル+狂気P+サラマイン+ARのみでASPD193達成へと調整を行いました♪
これでAGI料理消費が不要となりました♪


そして・・・・

クリメカ城2306

闘志9効果によって、クリダメの微増、

クリメカ城2304

これは辻オラティオによるものですが、11kと気持ちいいダメージもだすことができます♪

変化はこれだけではなくて、一番びっくりしたのが

クリメカ城2303

深淵、禿の抱えられる数が増えたことです。

クリメカ城2307

以前の装備では、死んでたようなセット数も無事切り抜けられるようになりましたー。

今回も、リプレイアップしています♪


安定度も増して、より楽しくなりそうな城2ライフ♪

ただし、深淵cはいまだに0枚です・・・。

それにしても、、城2でのニヨ狩りはほんとやめてほしい・・・。
真っ先に規制してほしいプレイ方法の一つと個人的に思います・・・。



マランエンチャは地獄だ・・・。

ライオットチップがいまだに出ない・・・。

クリメカの大本命プロジェクト、ずーっと止まってますorz
関連記事

COMMENT 0

WHAT'S NEW?