Ristorante Fiorini♪

RAGNAROK Online Idavollサーバーでメカニック、大魔法皿、支援AB、WLで活動中♪

Take a look at this

週末いろいろ♪ ~ ネオパンク狩りとマランエンチャとウィンドショッピング♪ ~

 30, 2015 17:00
最近気づいたのですが、私の記事タイトルながすぎですね・・・(笑)
今回の日記も週末の出来事を書いていきたいと思います♪

○ ロボ子Ⅱのネオパンク狩り

週末いろいろ201

ネオパンク狩り、継続中です♪1時間で魔女砂は1200~1300個が限界かもですね。


週末いろいろ202

狩り方は、前回記事ではアームズLv3とLv2の組み合わせで2確殺という形でしたが、
集めてフレイムスロワー×2、アームズキャノンLv3の3確狩りに変更してみました。

フレイムスロワーは詠唱もディレイもアームズキャノンより短いので、
交戦時間にあまり影響のでない形で手数を増やして、HPSP吸収をより安定させる形にしたら、
おもちの消費量も減って、より安定するようになりました♪

週末いろいろ203

無事、155にレベルアップです♪
MSPも150代は恐ろしい速度で上昇し安定度が増します。メカが一番強くなる時期って150→159だと思っています♪

カードの相場を考えたら、アクセス面、経験値面も金銭面もすべてにおいて婆園の上位互換となるため、
時間があれば、通い続けているのですが
魔女砂10k個を超えても、いまだ0枚という、物欲センサーがしっかり仕事をしてくれている状況ですorz

もう少し、通い続ければイスタナのパナスティcラッシュのような流れが来ると信じて、(下手すると165まで)通い続けるつもりです♪


○ 最終決戦!マランエンチャ編

週末いろいろ204

マランエンチャの確率ボーナスが次回メンテで終了するということで、
G狩りでたまった海魔神(100個)と、デイリークエで溜めたAコイン(1500枚)と、露店で買った海魔神とAコイン(10M相当)を片手に
クリメカの最大で最後(?)のプロジェクト「GHMD素殴りクリア」の必需品(と思われる)の攻撃速度3付DM達人の斧
作成すべく、マランエンチャに挑みました♪

週末いろいろ205

闘志9は前回のマランエンチャ挑戦で達成しているエンチャントなります。
攻撃速度3がエンチャントされれば、成功なんですが・・・、

攻撃速度系は確率変動を受けてない疑惑があるようで、闘志8がやたらとエンチャントされました・・・。
今回用意した海魔神とAコイン分で闘志8は5回エンチャント成功しています。

そして・・・、

週末いろいろ206

惜しいー><
妥協しようかと考えましたが、らとりおで確認しても、どうしても前提条件となるASPD193に達することができないので、
泣く泣く再度エンチャへ・・・。
この時点で、用意したコインを半分消費しています・・・w

その後、用意した海魔神も、300→30個まで減り、追加購入も考えるところまで。。。

もしかして、マランエンチャ破産?!

と、最悪のパターンを考え始めたその時・・・!

週末いろいろ207

週末いろいろ208

やっときたああああああ!

たぶん今回、以前のエンチャチャレンジで海魔神合計500枚ほど使っての結果でした・・・。
(すべてスピードエンチャ)

成功してよかったですorz

あとは・・・ライオットチップさん、あなただけですよ?



○ 最近の動向

週末いろいろ209

最近はというと、仕事が鬼のように忙しくて、徹夜したときもあったぐらい。。。。
家に帰れたとしても、G狩りは終わった時間か、疲れすぎててインだけして動かさずで終わる日々も続いてました。。。


週末いろいろ210

夜中に鍋とか、雪見だいふくとか、おなかをすかす発言をしてくるHTちんと、
屋台のお魚とパンを眺めつつ、マッタリとした時間を過ごしたり、ロボ子Ⅱでネオパンク狩りをしている日々です。


そんなわけで(?)、露店放置の時間が長かったおかげか、
以前、記事で取り上げました偽物缶詰の件ですが、

週末いろいろ211

(このブログ記事執筆中に)

偽物缶詰10k個、無事完売いたしました♪
1個8kz~10kzで売れたので、
最低でもトータル80mが収入となりました♪

Idavoll鯖の皆様、ありがとうございます♪



※ 内10Mはマランエンチャで消え、50Mは何に使ったのか覚えておらず、手元には今30Mのみ残っています笑
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?