Ristorante Fiorini♪

RAGNAROK Online Idavollサーバーでメカニック、大魔法皿、支援AB、WLで活動中♪

Take a look at this

今回のスタンプラリーはひどかった・・・。

 01, 2015 01:10
最後の2日間、
コインホルダーと宝石箱ばっかりで、
カード帳0個orz

他は
インビジブルキャップ
インビジブルマスク

・・・去年かずいぶん前のスタンプラリーで、必要分は手に入れてるし!!
どうせなら、新衣装がほしかったーorz


7回分のスタンプラリーで、一番うれしかったのは呪い手ぐらいでした・・・。

スタンプラリーがんばる必要なかったなぁ・・・w




screenIdavoll133.jpg

G狩りでレベルをあげたいキャラもいないし、最近はG狩りとフリーな活動の時間のバランスも取れなくて、
リアル事情もあったけど、やりたいことをなかなかやれない日が続いていたから、少しだけG狩りもお休みしています。
大人数でMDも楽しいけど、ペア狩りや少数PTが実は好き。えすみ様の日記を読んで同感してしまいました(笑)
ちょっと前まではそこのバランスがうまく取れていたからかな。

なので、最近はろぼ子Ⅱのソロ活動中心です。ちょっとだけ初心(引きこもり精神)に戻ります!
ビオモルソロクリアが判明してから、ろぼ子Ⅱの成長速度がすごいです。
通常狩りは30分頑張れればいいほうなので、相対的に、ですが。

ビオモルはレアは微妙だけど、(ソロだと)かなりのアトラクション性があって、結構はまってます!
次の日記でリプレイを上げる予定ですー!

でも、明日は英雄シリーズ実装日ですねー。

メカソロでクリアできるのか!?

というのが一番楽しみです。

検証する時間は果たしてとれるのか・・・!
TWOに割く時間が無くなってしまうのか・・・!

・・・・そもそも、GHMD、ジター、TWO、チャールストン、マランと、ソロ日課にしたいMDが増えていく一方で、
だんだんと足が遠のいてるのが実情です。
GHMDソロは、精練祭以来行ってないし、ジターは月1ペース、TWOはCT切れて3日経過中、チャールストンは+7パワードタンク
ができてから一切、マランは例の達人の斧ができたので行く理由がなくなりそう・・・。


最終的に思うのです。


ソロ日課にしたいMDが、そうならないのは・・・・




すべての原因は、ライオットチップにある!
(すべての道はローマに通ず 的なニュアンスで)
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?