Ristorante Fiorini♪

RAGNAROK Online Idavollサーバーでメカニック、大魔法皿、支援AB、WLで活動中♪

Take a look at this

サラとフェンリル♪

 02, 2015 00:08
サラの記憶が実装されてから1年と10か月(?)

とうとう、サラのストーリーの続編が実装しました!

サラとフェンリルMD!!

さっそく、ソロで突入してみました。(何も調べずに)

一人目は

無理105

ろぼ子Ⅱで!
魔方陣が綺麗です♪

宝箱は2か所発見しましたが、外れ・・・。
ギガンテスの欠片をだす敵を探してたら、

無理103

テレポートしてきたサラの大魔法(アーストレイン)で即死でした。

そのあと、メカ1号と皿でも行ってみましたが、
サラから逃げることに集中して、サラのテレポートに気を付ければ、クリア自体はなんとか・・・。
テレポート自体は定点っぽいので、覚えれば楽になるのかなー。

そして、
サラを倒すのなら、地耐性100%をそろえて・・・と思ったけどメテオも降ってるっぽいので、
トリプル地エクセリオン肩、火エクセリオン服とレジポ、アリスV盾で対応ぐらいしかないのかな。
メカは非常に厳しそうです。
ロボは少なくともパワードセットを諦めないと、無理そうですね・・・。

そして、今月のもう一つの目玉?

英雄の痕跡の裏ボスシリーズ!

本日はサラのお父さんに会ってきました。(ロボ子Ⅱと皿で)

無理101

ロボは即死。

無理102

SWで阿修羅回避とおもったらガンバンデインを使ってくるので無理。
バキュームも素通りでした・・・。

PTで犠牲を払いながら戦う戦術しか思い浮かばない・・・。


そんな感じで初日は終了です。
ヒールピアスとテレポートピアスはもらったので、オリバーの景品も微妙だったので、続けるかは微妙!
裏ボスで、倒せる敵が見つかれば、赤箱目当てで頑張るのですが・・・!

それにしても、テレポートピアスは・・・・。クリーミーcもちの人は怒ってもいいと思う・・・。

今日はフェイスワームにも行ってみました♪

無理104

この爆弾MAPのボスで、シェイプシフトが切れているのに気付かないまま爆発に巻き込まれて終了><
次で、毒沼MAPまでクリアを目指して、蛇皮金策の道を開拓したいと思います・・・!( 今更)




そろそろTWOへ行かないと。。。

※ ビオモルのリプレイを撮ったのだけど、設定に誤りがあったので撮り直しorz
  次の記事でのアップロードを目指します・・・><
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?