Ristorante Fiorini♪

RAGNAROK Online Idavollサーバーでメカニック、大魔法皿、支援AB、WLで活動中♪

Take a look at this

続・サラとフェンリル! ~ と、ビオモルソロ♪ ~

 03, 2015 00:26
サラから逃げるイベントは、イベントなんですね~
アーストレインは北側にいれば避けれるので、避けた後に攻撃しても
全然判定がなかったので、気づけました・・・orz


GX強い101

結局、グランドクロスがどうしようもなくて、即死でしたが・・・。
HPバー的には、そこまで長くならなそうな感じだったので、GX、Lovあたりに耐えれれば、
なんとかなりそう?

パワードセットにこだわるロボⅡでのクリアは絶望的なので、
時間があるときに、メカ1号、ロボⅠで挑戦してみたいと思います♪
聖鎧なんて高価なもの持ってないのですがね・・・orz

そして、裏ボス闘技場シリーズ!

GX強い102

魔神の塔を実装日以来にクリアして、初めて傭兵ロキを使って、モロクの領主を倒した後に、
裏ボス闘技場シリーズへ行ってみました!

情報サイトによると、フェンリルとモロクの領主がソロでもいけるみたいだったので、クリアに時間がかからない
モロクの領主の前提クリアとなりました。

GX強い103

今回のロキさんは、高みの見物・・・。CT制度ではありますが、クリックするだけでマインドブラスターを打ってくれるので、
比較的楽でした。
今回はヴァナルの機嫌がわるくて、おもちを50個ほど使ってしまったのですが、
無事討伐完了でした!

報酬は、コインホルダーの中身でしたけどねorz

明日も、モロクの領主かなーとは思うのですが、メカ1号のほうが楽そう。

フェンリルは時間のある週末にロボ子Ⅱで行ってみようと思います。
グロモニ、人特化片手剣はないのですが、念弾で弱点付けるので楽かも?


そして、+7パワードセットでビオモルソロのリプレイを上げてみました♪
アップロード先は

こちらです♪(RO Replay Uplorder)



大きなレアはないのですが、+7パワードセットの効果を最大限に引き出せるMDとなるので、
ここ最近はブームです。
個人的に使い道はないのですが、魔神シリーズを貯めていくのも、ささやかな楽しみ・・・。

また、一定の被ダメ、一定以上の数がいれば、与ダメージと手数(DPS)次第で、+9ヴァナルだけでも
HP吸収が賄えるのは、新たな発見でした。この発見を参考に、狩場開拓なんかもよいかもしれないですねー!
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?