Ristorante Fiorini♪

RAGNAROK Online Idavollサーバーでメカニック、大魔法皿、支援AB、WLで活動中♪

Take a look at this

魔道ギアでソロ活動いろいろ♪

 05, 2015 01:17
ここ最近はこれといったネタもなく、

ビオモルソロ→フェンリルとサラ→裏ボス闘技場→時計NM1Fで魔女砂狩り

でレベルを上げつつ、金策をしつつという感じですが、ネオパンクcはいまだに出てきておらず、
寂しい日々を過ごしているところですorz

ネタがない101

裏ボスでは、フェンリルを挑戦してみましたが、

ネタがない102

詠唱が予想以上に早くて、回避できなかったorz

念キャノンがあるので、属性相性はいいのですが、詠唱、ディレイのあるアームズ主体だと、回避作業がかなりしんどそうですorz

これはおとなしく、モロクの領主で赤箱狙いを続けていくべきなのか・・・!



ネタがない103

前回、シェイプシフト切れで爆弾フェイスワームで敗れましたが、
今回は無事、毒沼フェイスワームまでクリアすることができました♪

昆虫特化ツインを作ったのはいいのですが、+9ヴァナルとブラサカではやっぱり危うい場面があったので、
試しにTMドフレで行ってみたら、ダメージ自体も40k超えでテンポよく倒せたので、昆虫特化ツインは完全に
不要にorz
昆虫モブは小型が多いので、メスに挿しとけばよかったと今更後悔しているところですorz


ネタがない104

そして、ついでに女王フェイスワームに挑戦してみました。
過去にクリアしたのは、月星G狩りでの1回のみで、女王フェイスワームの特性は正直わかっていません。。。
ソロだと、MHPが28Mみたいなので、アームズを大体600~700発撃てば勝てるらしい・・・そんなシビアなボス・・・。

ネタがない105

EQとは知らずに、詠唱バーを無視してアームズキャノンを打ってたら、当然のごとく即死でしたorz


ネタがない106

そして、FFFジターでも、氷結→EQのコンボで・・・orz


そろそろ、+7アームズセットでGHMD挑戦をしてみようかな・・・!
明日から、T_W_Oも復帰してみよう!そろそろ出てくれるよね・・・?



とりあえず、Lv165までろぼ子Ⅱはノンストップで突き進める予定です。目標は9月中にオーラ!
そして、+7ガーディアンセットを揃えて、ろぼ子ⅠのスキルリセットをしてGv特化に変更するというのが、私の魔道ギアの最終フェーズの始まりという感じです。

AB、どうしよう・・・w正直、ペア狩りに飢えてます・・・orz
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?