Ristorante Fiorini♪

RAGNAROK Online Idavollサーバーでメカニック、大魔法皿、支援AB、WLで活動中♪

Take a look at this

ABで時計NM4Fでペア狩りをする♪ その6 ~ 2週間ぶりに♪ ~

 08, 2015 01:00
2週間ぶりにSっちを拉致して、時計NM4Fへ行ってきました♪

40分の狩りだったけど、本当に久しぶりだったので、私自身はものすごく気合が入ってました!(笑)

装備は前回と変わらず、
火アンフロエクセリオン服とトリプル風エクセリオン肩で、石化盾、完全回避装備です!

AB時計NM602

久しぶりということもあって、Sっちが石化した時の対処が1テンポ2テンポ遅れて、
1回全滅してしまいました><

AB時計NM603

それ以降は、引きこもりから脱却して、広間を彷徨うタイムホルダーさんに怯えつつ、
サクサクと狩りを続けていけました♪


AB時計NM604

やっぱり、ペア狩りは楽しい・・・!
特に、時計NM4FはMOBの湧きもよくて、時々無理かもーってMHに遭遇しても、生き残れた時の
快感は特に気持ちが良い♪
皿で一通りやった時計NM4Fですが、ABでも回数をこなすうちに、その奥深さに気づかされるわけです・・・!

AB時計NM605

ヒールやサンク、SWのタイミングや、どこまで敵を集めたらダメなのか・・・とか。
私はよく敵を集めすぎて即死するわけですがorz

支援をしながら、Sっちが敵の塊をなぎ倒していくのを見ているのも楽しくて、1時間でも2時間でも狩れちゃうんじゃないかと思うほど!(笑)

AB時計NM606

だからこそ、MDでのレベリングは少しやめていたりもするABですが、
Sっち皿のレベルに追い付かないといけないので、なんとかしなければ・・・!

今回の40分間で0%→31%まで上がりました♪

AB時計NM607

今回の40分での狩りの成果はカード帳のみ!
Sっちがほしがってる緑梟cや、私のWLが使う予定の影杖(+7)を手に入れるために、
これからもどんどん通おうね!

AB時計NM601

今週は、一切G狩りに参加しなくて心配をかけてしまって、本当にごめんなさい><
そして、ありがとう♪

これからどんどん時計NM4Fで稼ぐよー!!

今週ずっとソロで活動して、少し気晴らしができたので、これからもちょくちょくG狩りに参加すると思います♪




次回予告

魔道ギア、1時間半の激闘・・・!意地と意地のぶつかり合い編
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?