Ristorante Fiorini♪

RAGNAROK Online Idavollサーバーでメカニック、大魔法皿、支援AB、WLで活動中♪

Take a look at this

AB159に♪そして、城2狩りを冷静(?)になって考えてみる。

 10, 2015 06:00
城2新設101

まずは今週のコスミ!!

待ちに待ったソンブレロの登場です!!!

ウンバラ実装当時、素材からコツコツ集めて作り上げた思い入れのあった装備でした。
去年の夏からだけど、夏ごろにコスミ来るタイプの衣装だよね~と思っていたので、首が本当に長くなっていた
と思います!!

露店メカのレギュラー衣装の一つに決定です♪

城2新設102

そして、ABの時計NM4F生活!

土曜日の狩り以来、月曜日の夜、火曜日の夜とSっちをたくさんお誘いしちゃいましたw
というのも、平日は仕事がどれくらいかかるか毎日予想ができないので、誘えるうちに誘っちゃえと、
半ば強引にですが><

城2新設103

レアはなかなかでず、お互いほしいものが手に入っていないのですが、

城2新設104

無事、159になりました♪とうとう、160目前となりました♪

やっぱり時計NMは楽しいです・・・。飽きる気配がない・・・!


城2新設105

そして、クリメカで頑張る宣言をした城2狩りですが・・・、どうしてもあのすばらしいテンポの狩りができた
+7パワードセットでの城2狩り・・・。
深淵5体に囲まれても生き残れる素晴らしさ。
禿がフレイムスロワー2発でいなくなる素晴らしさ。

経験値効率も60M程度でている、レベリングと金策面(一発レア)のバランス・・・!

一刻も早く完成させたい+7Tリベドフレ・・・!
(+7S3ドフレを確保して1か月以上がたちました(笑))



夢がある狩場と思うと、どうしても忘れられなくて、ちょくちょく通っていたりするわけです・・・。


城2新設106

でも、やっぱり鎧は30分に3回以上はどうしても壊れてしまいます。
そのたびに、武器修理をして、ビーコンを使っての手順で復活しているのですが
この武器修理→ビーコンに使う時間と、ゼニーと、それに伴う発生するストレスは持続的に通う為にも、解消しなければ
ならない問題となるわけですが・・・。鎧にはスロットはないし、2PCを持っているわけじゃないので、

1PCで鎧破壊の問題を解消できる方法を、かなり真剣に冷静になって考えてみました。


そう、冷静になって考えてみました。






結果・・・、







そうだ、予備の+7パワードメイルを5個くらい作って持っていけば30分は持つはず・・・!




冷静になって考えた結果、メカ好きらしい、ある意味狂気じみた答えを捻出することになりました。

でも、合理的だと思うのです・・・。


今、ゼニーは来たるべき日のために貯蓄生活に入っているのでゼニーの力を借りる予定はございません。
でも思い出すのは勇者のトレードメイルvsホルグレンの苦しみ・・・。

そう・・・、影葱での地獄のスナッチャー狩りが始まる・・・!
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?