Ristorante Fiorini♪

RAGNAROK Online Idavollサーバーでメカニック、大魔法皿、支援AB、WLで活動中♪

Take a look at this

平日いろいろ♪

 11, 2015 02:05
かなり久しぶりに、平日月曜日~金曜日連続更新達成です♪
書き溜めってかなり大事だなーって思います…!w

さっそく、パワードメイルは4つを+6挑戦までにすべてクホホ・・・。
ホルグレンには期待したらだめだけど、早急に予備+7パワードメイルを作って城2ライフを充実させたい・・・!
毎日のように通うようになりましたが、相変わらず武器修理とビーコンが狩りのペースを乱すので・・・。

平日いろいろ101

そんな中、RO初の魔剣cゲットです♪
これは、V盾に挿して使う方向で行きたいと思います!

平日いろいろ102

そして、ろぼ子ⅡのLvが159になりました。
そして、159になった瞬間、メカのMSPの急激な増加期間も完了となります。

160~165まで、劇的にステータスが変わることもなく、最終微調整期間に入ります・・・!


そして・・・

平日いろいろ103

今週3度目のSっちとの時計NM4Fへも行ってきました♪
今週のROイン最後ということで、影杖をー!!!オウルヴァイカウントcをー!!!

平日いろいろ104

と願いつつ、40分頑張りましたが・・・、結局イクシオン×4のみで終了orz
オウルヴァイカウントcなんて、4月の1時間で2枚でた事件以来、みてませんからね・・・。

オウルマーキスcなら今週1枚だしているのにorz

毎日通っているわけでもなく、4月から今日までの間は、名無しでの狩り期間もあったのすが、そろそろ出してください><


平日いろいろ105

そして久しぶりにSっちの石化放置SS!(笑)
エフェクトバグで黒くなっていないのがちょっと残念ですが、
石化が始まったことに気づいた私は、HPが残りわずかなアークエルダーを必死にジュデで倒して、
リカバリーをかけることなく、強制的に石化・・・(ニヤリ



SっちとHTちんが赤い箱出しました。2人とも、微妙なハズレでしたが・・・w
でるってことを確認できてよかったけど、確率低すぎですorz
関連記事

COMMENT 0

WHAT'S NEW?