Ristorante Fiorini♪

RAGNAROK Online Idavollサーバーでメカニック、大魔法皿、支援AB、WLで活動中♪

Take a look at this

+7パワードセットで狩場発掘の旅♪ ~ 城2♪ その2 ~

 12, 2015 19:19
城2に籠る100

深淵の鎧破壊攻撃に備えた2つ目の+7パワードメイル、手に入れました♪
これで、ビーコンの消費数が半減なので、お財布にやさしい・・・。@3個は手に入れたいところです。。。(笑)

城2に籠る101

城2での狩りが楽しくて、徐々にカードラッシュとなっております・・・!

城2に籠る102

馬の手綱も1時間に120個程度は拾えてるようなので、200~250匹は倒せている模様・・・!


城2に籠る104

城2狩りでのお約束という感じで、
目的以外のカードがたくさん出るんですけどねorz

レイドc、㌦c、アリスcがでればまだうれしいのですが・・・。

Tリベドフレ完成まではまだまだ遠くなりそうです・・・。


城2に籠る105

Lvも160になりました♪

今月中に確実にオーラになるペースですね♪

1時間と長いですが、リプレイ動画アップしてみました!

ココをクリック♪( RO Replay Uplorder)



城2に籠る106

そして、パワードセットで火力も上がったおかげか、
EQ詠唱が見えたらハエで逃げる感じでバフォ様と戦っていたら、無事倒せました♪
初討伐!

バフォcはクリメカの夢でもあるので、今後も夢を追って狙っていこうと思います・・・!


そんな初討伐の最中、

城2に籠る107

EQに巻き込まれた(汗)支援できませんの伊織様と遭遇しました♪
まさかの、同時の一字一句も違いのないブログミテマス発言!(笑)

そんな流れで、相互リンクしましたー!

今後とも、よろしくお願い致します♪


魔道ギアが楽しすぎます・・・!
関連記事

COMMENT 2

Mon
2015.09.14
20:38

無桐 伊織 #-

URL

メカかっこいい!

Edit | Reply | 
Wed
2015.09.16
00:22

Emi #gbSxnoMo

URL

伊織 様
アドラーかっこいい!!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?