Ristorante Fiorini♪

RAGNAROK Online Idavollサーバーでメカニック、大魔法皿、支援AB、WLで活動中♪

Take a look at this

スポンサーサイト

 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

モンスターハウス上級編♪

 16, 2015 21:00
2月10日のメンテでモンスターハウス上級が実装されました!
KKポイントでグロチケやカード交換が・・・!

グロチケはクリメカにも持たせたいので注目していましたが、必要ポイントが厳しいですねー><

そんなわけで、モンスターハウス上級のレポートです!!
(参加は2月13日ですが予約投稿ナノデスw)


が、ろくなSSがありませんでした。。。

screenIdavoll231.jpg

ギルド狩りの日課が終わった後、折角実装したということで、ギルドメンバーでモンスターハウス上級に突入でした!
私たちが入ったのはJ1エリアでした。
AB×1、WL×1、連×1、民×1、皿×1の5人!公平が組めたので公平で突入ー!

screenIdavoll232.jpg

SSは以上ですorz
↑の一コマはうちのPTが○○を倒しましたとアナウンスされた直後の一枚です(笑)
内輪ネタなのですが、そんな名前のPT名だったので大盛り上がりだったんです!(笑)


モンスターハウス上級の総括をすると、
① 時計ナイトメアDのモンスターが出現するMAPは経験値がすごかったー!
② 獲得ポイントがきびしー><
③ イカ足がきびしー><
④ 生体MAP(エリア8)がちょーきびしー><

そんな感じです。
金曜日は23時からだし、ギルド狩りが終わるのが大体22時半ごろなので、やることがなかったら参加しようかなーって
感じですね。

皿の日記が続いてますが、それでもメカのほうが稼働時間は長いんです・・・!
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

