Ristorante Fiorini♪

RAGNAROK Online Idavollサーバーでメカニック、大魔法皿、支援AB、WLで活動中♪

Take a look at this

月曜日いろいろ♪ ~ 大型連休が待ってるから頑張れる。 ~

 15, 2015 02:01
でも実際は頑張れません!!!

でも休日出勤を回避するには、頑張るしかありませんorz

水、木、金は本当に勝負です・・・。

土の夜は、大学のお友達と久々に会う予定で楽しみ♪

なので、水、木、金の仕事は本当に勝負です・・・。

月曜日いろいろ101

久々にインしたSっちを拉致して、時計NM4Fへ行きました♪

今回は久しぶりに(?)、二人とも死なずに30分1セット!!

おかげさまで、160まで@25%に♪

月曜日いろいろ102

影杖、オウルヴァイカウントcは未実装みたいですが、
最近はよくカード帳がでます!

最近よくカード帳がでるので、買い取って開けてみたらサスカッチcでした。

やっぱり開けるものじゃありませんよね・・・orz

月曜日いろいろ103

そんな狩りの帰り道、石化で放置プレイに替わる(?)、新たなSっちいじりを発見・・・!

呪われたSっちにブレスをかけずに、後ろから追尾する

月曜日いろいろ104

そんないやがらせ!!(笑)

私はLUK80あるので、これは間違いなく有効・・・!!!

月曜日いろいろ105

そんな感じの月曜日でしたー♪


その後、寝る前に城2を30分だけ・・・。

月曜日いろいろ106

深淵cがでることはありませんでしたが、


月曜日いろいろ107

鎧2個制度後、初めてのビーコンCT内での鎧破壊をされてしまいましたorz

鎧3つ目を導入せねば・・・!




今晩だけ、鋼鉄買取だしてます♪
新パイル・・・作ってみようと思います・・・。(ゴクリ
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?