Ristorante Fiorini♪

RAGNAROK Online Idavollサーバーでメカニック、大魔法皿、支援AB、WLで活動中♪

Take a look at this

AB、160になる!

 18, 2015 01:58
こんなにも、連続で日記を更新したのは初めてだと思います・・・w
はい!というわけで、本日の活動記録♪

AB160になる01

今日も元気にSっちと時計NM4Fへ♪

お互いレベルが上がったのか、Pすきるが向上したのか、

今回もタイムホルダーさんからうまく逃げれたおかげか、

30分床ペロなしで狩りを続けることができました♪

成長している・・・!

今回も影杖、オウルヴァイカウントcがでることはなく、
イクシオン×4と、またまたカード帳でした♪

AB160になる02

そんな感じで、Sっちは161に、

AB160になる03

私は160になりまして、とうとう大台へ・・・!

残り5レベル分、たくさん楽しむぞー♪

AB160になる04

そんな狩りの後、Sっちが堕天使の翼エンチャントの魔力4?に命を捧げる宣言をしたのですが、
現実は破産しかけていると言っていたので、これまで溜めてきた時計NM産の羽を上げたら・・・

ポニーテール(紫)

と交換してくれました・・・w
Sっちこれ絶対赤字でしょ!!

アックストルネードの髪型にはものすごく似合っていて

AB160になる05

侍、落ち武者っぽくなれます(笑)

Sっち、ありがとー><

私は、堕天使エンチャはリアル都合で素材を集めきれてないので、諦めていたりしますので、
金額的に釣り合う分はSっちに夢を託そうと思います・・・w


そして、本日の城2日課。
30分篭りまして

AB160になる06

カリツc orz


AB160になる07

城2ではクリメカ以来の、ものすごーーーーーく久しぶりの、カード帳!!
本日、2個目になりました♪

今回は開けずに、売ることにします・・・。

AB160になる08

次の目標のガーディアンセットを見越して、バレットを購入してバルカンアームを試し打ち。

効果音はかなりかっこいい・・・!

けど、威力はメカスキルで一番ガッカリorz

バルカンアームは一応ターゲッティング型の範囲攻撃。
ガーディアンセットで無詠唱化となり、
+7ガーディアンセットで威力1.5倍となります。

ASPDが高ければ高いほど、それなりに楽しめる感じになるのかな・・・?
効果音がとんでもないことになる予感・・・!w

うーん、楽しみ!



ですが、ガーディアンユニットは絶望的。
関連記事

COMMENT 0

WHAT'S NEW?