Ristorante Fiorini♪

RAGNAROK Online Idavollサーバーでメカニック、大魔法皿、支援AB、WLで活動中♪

Take a look at this

5連休が始まる・・・!

 19, 2015 02:00
でも仕事行きますorz

ABAB101.jpg

金曜日の夜は日課の後に、またまたSっちを誘って時計NMへ♪

でも序盤は3回も全滅してしまいましたーorz
SWのはずがリカバリーをしてしまったり、私のPスキルが散々でしたorz

ABAB102.jpg

ごらんのとおりですorz

ABAB103.jpg

10分はそんな感じを繰り返して、そこから40分はノーペナでした♪


ABAB104.jpg

そして、またしてもカード帳をげっとー!w
アークエルダーが頑張ってくれてるのですが、どうせなら影杖をお願いします。
いや、本当に・・・。
ロボが光ったら、WLを始めるんです・・・。そのためにも、影杖は先に手に入れておきたいというのに・・・!

ABAB107.jpg

よろしくお願いしますよ、アークエルダーさんorz



ABAB108.jpg

最終的に、160の70%まで上がりました♪

オーラもいよいよ近くなってきた気がします!



そして・・・

ABAB109.jpg

露店で3つ買って叩いてみたら1個+7ができました♪
折角なので+8とか+9とかで試してみたいのですが、
どれだけダメージ出るのか、日曜日か月曜日の夜に試せたらなーと思います♪



最近も相変わらず未実装リスト

ライオットチップ
深淵c
影杖
オウルヴァイカウントc
レイドc
関連記事

COMMENT 0

WHAT'S NEW?