Ristorante Fiorini♪

RAGNAROK Online Idavollサーバーでメカニック、大魔法皿、支援AB、WLで活動中♪

Take a look at this

レクイエムスマッシャーで生体へ♪

 20, 2015 00:30

レクイエム101

そして次の日、Sっちをカートに乗せて


レクイエム102

行ってきました!生体3Fへ♪

+7レクイエムスマッシャーの威力・・・!


レクイエム103

ちょっと+7パイルバンカー時でのダメージが載ってるSSが見つからなかったのですが、
明らかにダメージは上がってるようです・・・!


レクイエム104


唯一、前回の生体狩りで残っていたSSを見ると、

+7パイルバンカー時にマガレに闇キャノンで80kに対して・・・

レクイエム106

+7レクイエムスマッシャーでマガレに闇キャノン+LAで240kなので・・・

LA効果をなくすと120k・・・つまり威力1.5倍!?

マガレやカトリーヌは属性ダメージ(闇キャノンと念キャノン)が通るので相性も良くLAが乗っていると
1確殺できる・・・!w

他の、セイレンやハワードはLA無だと3確殺できるのですが+9にすると+30%ダメージアップなので、
全モブ2確殺できるかもしれない・・・!

+9を本気で作ってみようと思います・・・!


レクイエム105

オーラ生体モブに遭遇すると、窮地に立たされる場面もあるのですが、

セシルはバリアでAS以外は完封できるし、
マーガレッタも前回パイルバンカー装備時に倒せてたので、この2体はなんとかなります・・・!

他の、オーラ生体モブは
カトリーヌ以外は、味方を巻き込まないのと、ホバーリングさえかけていれば

マグネティックスフィールド

で逃亡可能なので、磁器発生フィールド装置の携帯をお勧めします♪

レクイエム108




さて、同窓会へ♪
関連記事

COMMENT 0

WHAT'S NEW?