Ristorante Fiorini♪

RAGNAROK Online Idavollサーバーでメカニック、大魔法皿、支援AB、WLで活動中♪

Take a look at this

Tリベドフレへの道♪(2/3) そして、164に♪

 21, 2015 06:00
日曜日は、接続時間の割には濃い一日でした♪

164へ01

まずはー!
深淵c2枚目♪

これで、あと1枚手に入れば、念願の+7Tリベドフレが完成します・・・!


164へ02


そんな感じで、最後まで城2でレベリングをすることになりそうです・・・!

他の狩場発掘の旅は、上納予定なのでその際に・・・orz


164へ03

日曜日といえば、GvG!
9月は全然ダメで、このままだと今年続いている1ヶ月に1回確保ペースが崩れてしまうことに・・・。

今週もダメだったので、来週がラストチャンスになりますーorz


164へ04

GvG後、認識することになるギルドの活気のすごさ・・・!
これでも、2PCは0名なんです。。。

ここ数日は日課のG狩りが、2PTが当たり前の状態になっています♪

そして、次回日記で取り上げる予定ですが、あのシリーズが復活になります!!

164へ05

荒ぶるマスター(笑)


164へ06


リアル都合でここ半月ほど休止していたのですが、元気な姿を見ることができました!


164へ07

その後、大型クロスボウを買うまで衣装には手を出さない宣言をしていたHTちんですが、
衣装に手を出していたので尋問し

164へ08

氷漬けにしました!!


164へ09

そんな甲斐もあって、ろぼ子Ⅱ

164になりました。

明日中に、オーラになれそうです♪




日記が、日記がとまらなああああいいw
関連記事

COMMENT 0

WHAT'S NEW?