Ristorante Fiorini♪

RAGNAROK Online Idavollサーバーでメカニック、大魔法皿、支援AB、WLで活動中♪

Take a look at this

ギルドでエンドレスタワー♪ その3!

 17, 2015 21:00
2月14日(土)も22時からのギルド狩りを30分で終わらせて23時からET開始でした♪
今回の構成は
AB×2
民×1
修羅×1
連×3
メカ×1
皿×1(私)
の合計9人♪

screenIdavoll241.jpg

さすがに構成がしっかりしていて、慣れも生まれてきたのかなー。
過去2回苦戦をしていたヴェスパ・やかんフロアとイカフロアは難なくクリアです♪
※ SSは撮り忘れてますorz

screenIdavoll240.jpg


ここまで床ペロしたのはPT全体で2回くらいと安定!安定!安定!


そして、難敵のイフリイイイト!

も!
決壊することなく、難なく倒せました!!
※ほんの数十秒の出来事なのでSSを取る余裕はありませんでしたorz

EQで半数床ぺロしたりしましたが、壁修羅や要職が生き残ってたのですぐに体勢を立て直して
討伐完了♪

過去2回大苦戦でアロストの逃げ打ちで何とか倒していたことを考えると、大きな進歩です♪
※ ジークを使った人がここまで(多分)0人(笑)

勝因は、壁役の後方支援の徹底と、後衛職の距離感(EQ回避)かなぁと思います!

screenIdavoll242.jpg

そして、、、次のMVPフロアが無理でした。

screenIdavoll243.jpg

敗因は金剛修羅(壁役)が1名ということで、ディスペルの対応に追いつけなくなり
流れるように床ペロが発生・・・orz

体勢を立て直した後は、運頼みのフォグでディスペル回避でそのままゴリ押し作戦も試してみましたが、
結構いいところまで行きましたが、爆裂後のEQで全滅><

次は、金剛修羅2人体制か、金剛修羅のRGの献身で壁力アップなどなどを試してみるという形で
撤退でした!

来週は、DD週間なので今回ほど人が集まるかは不明ですが、
MVPcを夢見て毎週土曜日は(多分)、ETチャレンジがギルドの日課となりそうです♪
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?