Ristorante Fiorini♪

RAGNAROK Online Idavollサーバーでメカニック、大魔法皿、支援AB、WLで活動中♪

Take a look at this

AB、161になる♪ そして、・・・

 24, 2015 01:00
AB16101.jpg

@30%だったので、Sっちを誘ってまたまた時計NM4Fへ♪


AB16102.jpg

そして無事、161になりました・・・!
やっとSっちに追い付いたと思ったらその20分後くらいに162になっているSっち・・・グギギ!(笑)


AB16103.jpg

今回の狩りは久々に1時間半続けてやったこともあって、
影杖を久々にドロップです!!

ノーペナで狩れたし大満足♪


AB16104.jpg


コンバタ屋さん、呪いのwisありがとうございます!(笑)
呪いのwisをもらってからの初回の時計NMでのどろっぷですー!!

今回は精練せずに、本数増えるまでキープをし、ロボも光ってしまったし、WLもそろそろ再始動の予感です・・・!



そして・・・、

AB16105.jpg

もはや、ソロでTWOに行く気力すらなくなってきたのと、ゼニーも溜まっていたので
思い切って相場より-10Mで買い取りチャットを立ててみたら、5分もしないうちに売り手さんが~♪

AB16106.jpg

そう、前回の次回予告画像に続く、
もう一つの次回予告画像なのです。

いつ、そのシリーズが記事になるかは未定ですが・・・(笑)



連休中のSS消化が多すぎてw

関連記事

COMMENT 2

Thu
2015.09.24
11:42

通りすがりのコンバタ屋 #-

URL

影杖獲得おめでとうございますっ♪
そしてきっと本数もキープできますよ・・・ふふふw

Edit | Reply | 
Sat
2015.09.26
00:33

Fiorini #gbSxnoMo

URL

コンバタ屋さん
今日もでました!!!けど、折れちゃいましたorz
もっと。。。もっとおねがいしまあああすw

(あ、あと、ヴぁいカウントcの呪いもオネガイシマスw)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?