Ristorante Fiorini♪

RAGNAROK Online Idavollサーバーでメカニック、大魔法皿、支援AB、WLで活動中♪

Take a look at this

連休最後のRO日常♪

 26, 2015 00:10
連休中ネタがありすぎて、予約投稿が増えていき本記事の投稿日は9月26日となりますが、
実際は5連休最後の9月23日の出来事をつづっています(笑)

この5連休は、リアルでは懐かしい友達と会えたり、ROでは毎日充実していて、
職場には2日ほど行きましたが、それでも仕事を忘れられて本当に幸せな5日間でした♪

連休最後01

そんな5連休最後のROライフは、Sっちとたくさん遊びましたー!


連休最後02

ライオットを手に入れて、さらにモチベーションアップな2名です(笑)


連休最後03

敵をこんなに集めても、しっかり対処すれば死ぬことはなくて、
効率も上がっているし、いいこと尽くし・・・!

さらに時計NM4Fの狩りが楽しくなりました♪

連休最後04

そんなこんなで、ABも162になりました!

残り300%。
果たしてオウルヴァイカウントcはでるのでしょうか・・・。
影杖は@何本でるのでしょうか・・・。

結局、この5連休、かなり通った気がしますが、影杖は1本だけとなってしまった・・・orz


連休最後05

その後、私は用事があったので堕天使エンチャを頑張っているSっちの横で少し休憩をはさみました。
大体1時間くらいでしたが、Sっちは眠くて眠くていつの間にかエンチャNPCじゃなく、
異世界のNPCに話しかけて異世界に飛んでいた見たいです(笑)

その休憩後は、

連休最後06

Sっち連と、GHMDへー!

時計NMの狩りも、ABが光れば落ち着いてしまうので、新たな日課に加えようと画策しているGHMDペア!


1Fでは私がガードマフラ忘れてマゴットさんと交戦必要だったり、
レイドのタゲがすぐ流れてしまって3回ほど床ぺロさせてしまったり・・・><

連休最後07

そんなアクシデンドだらけで2Fでは・・・

私自身、結構な回数をソロで行ったりしていたのですが、初めての経験でした。
噂には聞いてたのですが・・・。

夕飯前の限られた時間だったというのに!!!

連休最後08

2F西側は全滅させたのにも関わらず・・・で、時間差で呪われたロイヤルナイトが出るパターンorz

東側でも1周回りそうなってもでないまま、私が焦ってしまって、
ライオットセットを過信してしまって、深淵4体抱えて全滅でしたorz

連休最後09

そんな、不完全燃焼だったので、

夕飯後に私メカ1号、SっちABでGHMDへ!(以降はSSとってませんorz)

今回、Dリベドフレを試しに使ってみたのですが、ダメージ数がすごいすごい・・・w
アムダライスもすぐに終わってしまいました・・・w
@1枚、早く手に入れたいものです!!

ペア狩りなら、TMドフレは不要ですねー。
さらに言うと、PDNMで実装された不死防御無視セットのカードも別途でドフレで作りたくなっちゃいましたw
レイドタイプはDEFが高いので、1Fはそれでもう少し楽になるのかなーって。

その後、そのままTWOにも行ったりして、G狩りへ参加という流れでした♪

たくさん遊んでくれてありがとー♪
GHMDはまたリベンジだー!


連休最後10

9月に入って、マスターが勧誘を頑張ってくれているのと、復帰者も重なって月星の活気がすごいですw
月星メンバーに加えて、そのギルメンの友達も参加したりするのでもっと多い・・・w
5連休は常に2PT制度でのG狩りでした♪

まだまだGM募集活動は行っているので、興味ある方は是非いらしてください♪



深淵cが@1枚でてくれれば、本当の本当に以前より予告しているあの企画が始まります・・・!
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?