Ristorante Fiorini♪

RAGNAROK Online Idavollサーバーでメカニック、大魔法皿、支援AB、WLで活動中♪

Take a look at this

連休後の日常♪ ~ AB、163になる・・・! ~

 27, 2015 00:30
楽しい楽しい連休後は、仕事をするような雰囲気じゃなくて割と早帰りできました!

そんな感じだったので、木曜・金曜日はすぐにSっちを誘っていろいろ遊んでるのです!w

最近は、本当によく遊ばせてもらって…、ありがとう><

ROはペア狩りが今一番楽しい♪それくらい、熱中しているのです・・・!w

連休後の日常01

時計NM4Fでは、相変わらずの安定っぷり!!

・・・オウルヴァイカウントcがでない安定っぷりがひどいorz

木曜日は1時間狩りをして、カード帳とアークエルダーc、
金曜日は30分狩りをしてカード帳と影杖でした♪

連休後の日常06

そんなこんなで、Sっちが先に163になり、私もその20分後に163になれました♪

残り200%切ってしまったのですね・・・。うれしいような、寂しいような・・・。
またお互いにオーラになったら、時計NMもお休みになっちゃうと思うので、それまでに
オウルヴァイカウントcは1枚ほしいところです・・・w

(もう弓と紳士杖はいらない)

そして、最近ブームになっているSっち連、私ABでのGHMDシリーズ♪

連休後の日常02

5連休では時間切れになりかけの全滅で終わってしまったのですが、
木曜日は前日の反省点を生かして、Sっち5ペナに抑えてのorz

連休後の日常03

アムダライス戦!

まさかの出会い頭で、壁をやる私ABが不死化になってピーンチ!w

と思いきや、完全回避66とSWで何とか不死効果期間中はまさかのノーダメージ・・・w



で、油断した私!


連休後の日常04

爆裂後のクリスラで即死全滅でしたorz

…この後ジークで立て直して、何とかクリアしましたが悔しい結果となってしまいました・・・。

どう油断していたのかというと、ライオットセット+アスムを過信していて、闇服に着替えてなかったのが要因です・・・。

ライオットウイング <A-DEF> <A-MAXHP> <なにか>

を作って、服はおとなしく闇服に着替えて挑もう。

と反省して、

金曜日!

連休後の日常05

リベンジしましたー。

が、2F西側でSっちを1回ペロさせてしまいましたorz

ABの支援は難しい。支援のタイミングが特に。こういったところを考えてやっていくのが楽しみの一つ・・・!
特にGHMDの支援は、時計NM4Fのように耐性と火力でゴリ押しするというスタイルはなかなかできないので、
違う楽しさがあって熱中しかけてますw

この日は、Sっちの回線の調子が悪くて途中で切り上げたけど、また行こうねー♪




9月4日の投稿が無かったことが悔やまれますが、今月は毎日日記更新を目指してがんばってますw
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?