Ristorante Fiorini♪

RAGNAROK Online Idavollサーバーでメカニック、大魔法皿、支援AB、WLで活動中♪

Take a look at this

Tリベドフレの道(2.5/3)と土曜日いろいろ♪

 28, 2015 00:10
伸ばしに伸ばしているメカニック集大成の記事作成のためのラストピース。

Tリベドフレを求めて、深淵cは残り1枚となりましたが・・・・

9月土曜日01

うれしいけど、違う・・・。

9月土曜日02

うれしくないし、全然違う・・・。どうせなら、$cかおーがとぅーすcを・・・。

9月土曜日03

うれしいけど、ゴミになる・・・。どうせならカード帳から深淵を・・・。

9月土曜日04

禿様、どうしたの!?でも、ゴミになる・・・。どうせなら、カード帳からゴスリンcを・・・。



という感じで、なかなかゴールを迎えないまま、ギルドの上納値も200Mを超えました・・・orz

ちょうどお金もないので、諦めて購入という流れにはならないので、

もう少し頑張ってみようと思います・・・!


土曜日の夜は、復活のSっちを当然のように拉致して、

9月土曜日05

GHMDリベンジ!!


9月土曜日06

道中に3回ほど転がせてしまいましたが、アムダライス戦は完封!!!

今後は安定的にクリアしていきそうです♪

目指せ4段階エンチャ!!


そしてー、まだメカ用資金をライオットに使ってないうちに、TWOへ連れて行きチップをだして
メカを始めさせたいので・・・

9月土曜日07

SっちパパとT_W_Oへ!(笑)

9月土曜日08

2セット分♪

結局カード帳すらでずに今回は終了でしたがorz


9月土曜日09

そして、相変わらず1PTに収まらないG狩りで



9月土曜日10

マランMD→ジターバグ→おもちゃ

を消化しました♪


そして、〆の
9月土曜日11

時計NM4F!


9月土曜日12

今回はレアもでず、ラグもひどかった・・・。

Sっちは@165%、私は@168%でオーラになるまでに!!!


9月土曜日13

そんな感じの1日でした♪



9月中のオーラは厳しいかな?
関連記事

COMMENT 0

WHAT'S NEW?