Ristorante Fiorini♪

RAGNAROK Online Idavollサーバーでメカニック、大魔法皿、支援AB、WLで活動中♪

Take a look at this

+7Tリベドフレの道♪(3/3) ~ 遂に・・・! ~

 29, 2015 00:30
まずはGvG!

GvG01.jpg

前半はSっちと砦割り対決・・・!

GvG02.jpg

ライオットチップを手に入れて初めてのGvGでしたが、ASPDがスイング込で188に・・・!

でも、負けます・・。

GvG03.jpg

合計4回、勝負して・・・!

GvG04.jpg

2勝2敗でした♪


GvG05.jpg

肝心のGvGの結果はというと・・・。

1月から続いていた月1ペースでの砦確保の流れがとうとう切れてしまいましたorz

また、次週がんばらねばー;;


そして、本題!

完成!01

ムキキ・・・。

日曜日はがんばってがんばって・・・


遂に・・・!

完成!02


完成!03

完成しました♪

深淵cを集めるのはシャアcより長くて、辛くて辛くて・・。

完成!04

3枚手に入れるまで、最終的に14k体くらいの深淵の騎士を倒したみたいですorz


これで、城2から解放される・・・!
城2は楽しいけど、深淵cの期待が大きすぎて、ストレスが溜まっていく・・・w

今後は、ビオモルで魔神シリーズ集めや、イスタナライフを日常に組み込めれる♪

伸ばしに伸ばしていますが、週末に、例の企画は取り上げる予定です♪



あとはオーガトゥースcと㌦cをお願いします。
関連記事

COMMENT 4

Tue
2015.09.29
02:10

藤代 #-

URL

初コメ

初めまして、藤代です♪

深淵3枚目おめでとうございます^^

ライオットにアクエンを挿すのはどうなんだろうかと色々とさまよってたら、まさか同じGのお方がブロガーさんで更に77ライオットを使ってるから驚きましたw
ちなみにGに所属させてるのは二刀クリ珍です。ライオットはWLにも使ってるので、何を挿そうか迷ってるところです。

週1ぐらいしか遊べませんが、のんびりメカで遊んでみます♪

Edit | Reply | 
Wed
2015.09.30
00:52

Emi Fiorini #OO536KbM

URL

藤代 様

コメントありがとうございます♪
ライオットはクリメカやAB中心で使う予定だったので迷わずアクエンcにしちゃいました♪
ただ、LUK77まで振れないWLでも使っているのですが、少し物足りない感じがしないでもないので、アイシラc挿しあたりを別に用意したくなります・・・w

そして、…まさかの同じぎるめんさんー!w
実は、ギルドメンバーにここの存在を知られたのはこれで3人目になります…w
まだ時間が合ったことがなくて、お話したことはないですが、時間が合った時には
よろしくお願いしますー♪

Edit | Reply | 
Wed
2015.09.30
02:14

藤代 #-

URL

WL用にはマルドゥークもいい感じですよね。

しかしまさかの三人目(笑)
蒼さんに教えてしまった(>_<)

基本的に昼しか入れないので、タイミング合えばこちらこそよろしくです♪

Edit | Reply | 
Thu
2015.10.01
00:42

Emi Fiorini #gbSxnoMo

URL

藤代様

ライオットはいくつあっても足りなくなりそうですね・・・w

そして蒼様からメカの件、お聞きしました!!
ろぼ楽しいですろぼ!!(笑)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?