Ristorante Fiorini♪

RAGNAROK Online Idavollサーバーでメカニック、大魔法皿、支援AB、WLで活動中♪

Take a look at this

9月日記の〆はやっぱりこれ♪

 30, 2015 01:00
怒涛のあーくびしょっぷカテゴリの日記投稿で、とうとうろぼ子Ⅱの記事数に並ぼうとしています・・・!

本ブログは念のために説明しますが、メカを愛する人のためのブログであり続けたいをモットーに、
皿やABのペア狩り、今後はWLも・・・そんな日常も綴る、私のRO物語です♪

9月は本当の本当に『ほぼ』毎日更新を達成することができました!
9月4日だけが・・9月4日だけが本当に悔やまれる><

このひと月を頑張ったおかげで魔道ギアの情報が少しは充実したかなって・・・。
そんなに記事に・・・たった2記事しか書いていないのにもかかわらず、相変わらずアビスメカで検索する方が多数ではありますが・・・w

8月9月になってから『イスタナ』 『魔道ギア』 『パワードセット』で検索される方も増えてきて、少しでも参考になればいいなと
思っております♪
私個人の一押しは、城2狩りと、生体ペア狩りです♪

城2狩りは、城2において、前衛職ではおそらくトップクラスの火力を発揮することができて、深淵の騎士をバシバシ狩れるのが楽しいですよ~♪

生体ペア狩りでは、忘れがちだけど、ペア狩りPT狩りにあまり向かないこの職業が、ペア狩りで輝ける!!
長年BSメインでやっている身としては、これはすごいことだと思っているが故の一押しなのです・・・w
もっと突き詰めるために、+9レクイエムスマッシャを求めて露店めぐりやG内での買取活動を頑張っています!!(笑)


さて、今月最後の日記の〆はもちろんこの内容!

9月28日の夜

9月〆01

本当に、9月はSっちとのペア狩りを楽しんで楽しんだひと月となりました♪
毎晩のように誘ってしまったけれど、毎度毎度遊んでくれてありがとん♪

160代の皿の頃のように、ログインしたら時計NMのことしか考えていない感じが続いています・・・!
私にとって、メカニックとは・・・!(笑)

深淵cもコンプリートした後なの尚更・・ね・・・w

9月〆02

それに今日の狩りは、各所各所にプチMHが生まれていて、ポイントポイントがとても熱かった♪


9月〆03

さらに、今日は別の要素でもフィーバーしていたんです・・・!


最後はタイムホルダーさんに捕まって終わってしまったのですが、
合計40分の狩りで・・・・


なんと・・・・





9月〆05

カード帳が3個も!!!

(この後2個はゴミカードに生まれ変わり、お互いに後悔したのでした(笑))

そもそも、今月はほとんど行くたびにカード帳がでていたのですが・・・通算何個だしてるんだろう・・・w

あまりにも出すぎるので、

9月〆04

明日のSっちの運勢が心配です・・・w



そして、

コンバタ屋さんの呪いの効果はまだ続いていて・・・!!


9月〆06

影杖も1本獲得♪
(お礼に今度、コンバータ買い占めますね!(笑))

そして、+5挑戦でクホホ・・・orz
(+7ができたら買い占めますorz)


そして、9月29日の夜は

9月〆07

私がガードマフラーを忘れてしまってマゴットにまみれたGHMDとなりました;;

ガードマフラーと関係ないところでもマゴットを沸かせてしまったり・・・orz

9月〆08

でもこの日は、マゴットゾーンを抜けたら一味違いました!
倉庫に眠っていたキラキラスティックを使って、オラティオ5→9にしたところ、
レイドアチャがアロスト1確で、レイドが2確で落ちるようになったので、道中サクサクだし、
2FでMHに遭遇してもテンポよく掃除ができていました♪

9月〆09

マゴットに手こずったおかげで、時間はギリギリでしたが、
なんとかアムダライスも倒せて、十分すぎる今月の〆となりました♪

9月〆10



Sっちありがとー♪





さて、10月になります。
10月は私にとって、もう一つ大きな節目を迎えることになりそうです。詳細はまた時期が来たら日記にて♪
そして、Sっちから投げかけられた、メカの全く新しい企画・・・果たして始動できるのか!?(笑)
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT 3

Wed
2015.09.30
11:28

蒼 #-

URL

発見(笑)

み~つけた(笑)

Edit | Reply | 
Wed
2015.09.30
20:58

Sっち #-

URL

怒涛の更新

9月の毎日更新お疲れ様です!
いつもネタになっていますが…楽しく見ていますw
また遊んでくださいね~
そしてロボの例の企画を楽しみにしていますw

Edit | Reply | 
Thu
2015.10.01
00:45

Emi Fiorini #gbSxnoMo

URL

蒼様
みつかってしまったー!
これからの日記、なんだか緊張します…w

Sっち様
いつも遊んでもらって、ネタにしてしまって…感謝ですw
こちらこそ是非是非よろしくです♪
ロボの例の企画は、週末には、はじめられたらいいな~♪

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?