Ristorante Fiorini♪

RAGNAROK Online Idavollサーバーでメカニック、大魔法皿、支援AB、WLで活動中♪

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

@101%になった日・・・!

 01, 2015 00:24
リアルのほうでは、27年度が終わりまして明日からは28年度。

明日の夜は、会社からご褒美でおいしいものを食べれるので、楽しみです…w
(仕事はいっぱい溜まってますがね!!)

@101%01

ROの世界でも、ニュオーズ(ニューオーリンズでもニューヨークでもない)から素敵なご褒美を♪

前回Pハモを出した時から数えると、6回目の交換でまさかの入手…w

少しゼニーを貯めたいので、今回も売りに出すことにします♪


@101%02

そして、今夜もG狩り前にSっちと時計NM4Fへ♪
164まで残り31%で、40分くらい時間が合ったので上がるかなーと思いましたが、@9%でストップ><
ちょっと人も多かったしね・・・!

@101%03

普段はオウルヴァイカウントcや影杖、そしてカード帳のドロップをものすごーく期待している日々なのですが、
今日、ハッと思い出したのが、Sカドリールの存在・・・w本当に今まで忘れていたこのレアの存在・・・!w

以前はカード帳2冊分の収入になるので出るたびに喜んでいたりしていましたが・・・、
オウルヴァイカウントcと並んで、行方不明になったレアであると発覚しました(笑)

最後に出したのいつなんだろう・・・w

@101%04

G狩り後は、昨日と同じくGHMDへ♪
ちょっと昨日はガードマフラーを忘れたりで悔しかったので、リベンジという気持ちで!!

@101%05

1Fはマゴット事故で、Sっちを3回ほど転がしてしまいましたが、2Fはノーペナだったらしいです・・・!
特に2F東側は、敵を全滅させた後にRKが沸くパターンまで頑張ってたので、これはすごい進歩♪
Sっちの回避用のショッカーが輝いてました!


@101%06

そして、3F入口でマゴットを出す私・・・orz
お互い転がりはしなかったけど、結構ギリギリで、全滅するところでした・・・w


@101%07

そして、今日はアムダライスの釣り方のお勉強♪
過去にぎるめんに文章で教えてもらったことがあったけど、文章じゃ何が何だかわからなかったので、
出現ポイントで戦う日々が続いていましたが、こんなにシンプルだったとは・・・。


@101%08

不足の事態では、私が釣りをします!!
(普段はお願いしますw)


@101%09

そんな感じで、メカ7号の外見構想会議を開いて、本日は終了となりました♪



新年度怖いです。
関連記事

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

