Ristorante Fiorini♪

RAGNAROK Online Idavollサーバーでメカニック、大魔法皿、支援AB、WLで活動中♪

Take a look at this

AB164になった前後のお話♪

 04, 2015 01:42
AB16100.jpg

こんな悲しい出来事がありました。

35Mのつもりが3.5mで売りに出していた事件orz

皆様も気を付けてください・・・。


AB16101_201510040131520fa.jpg

そんな悲しいひと時の前後の出来事!

久々に2日明けての日記になります♪(笑)

ABが164となりました!

とうとう、ABも育成の終わりの時が・・・。JOBは59で止まる予定なので、その後も定期的に時計NMなのかなー?(ニヤリ


AB16103_201510040131547ce.jpg

そして、カード帳は相変わらずでます♪

オウルヴァイカウントcとSカドリールは依然行方不明のままですが・・・。


AB16102_2015100401315401c.jpg

特に、オウルヴァイカウントcはGHMDでのSっち連の強化ポイントなので是非とも出てほしいカード・・・・。

Sっちは4800回も堕天使エンチャをしてるんだから、そろそろお願いします・・・w


AB16104_20151004013156c30.jpg

タイムホルダーさんは、永遠に引きこもっててください!!


そして、日課になりつつある、GHMDペアではうれしいことが♪

AB16105_20151004013612078.jpg

私自身はまだまだ至らぬところがありますが、

支援のタイミング、攻撃のタイミング、敵の釣り方、逃げ方、

各々が慣れてきた感じになったこともあって

AB16106_20151004013614b5f.jpg

そう・・・・


AB16107.jpg


今まで、どうしても起きていた転がってしまう件・・・


AB16108.jpg

10月3日㈯に、初めてノーペナでGHMDクリアとなりました♪

なかなかの達成感です♪

今後も油断せずに、忘れ物しないように、足を引っ張らないように・・・。

AB16109.jpg

T_W_Oのほうも、Sっち皿と私ABがオーラ目前ということで、
今までは

私AB SっちWL
私皿 SっちAB

から

私メカ SっちWL
私AB Sっち皿
私皿 SっちAB
(私メカ Sっち連)

の最大4パターンの出動が可能になりそうということで、

これは間違いなくライオットチップのドロップは目の前という体制になったといえることでしょう。

そう・・・間違いなく・・・。


ABは残りだいたい

AB16110.jpg

くらい。
3連休にはオーラになればいいなーと思っております♪



例のメカ集大成企画はもう少々お待ちくださいorz
関連記事

COMMENT 0

WHAT'S NEW?