Ristorante Fiorini♪

RAGNAROK Online Idavollサーバーでメカニック、大魔法皿、支援AB、WLで活動中♪

Take a look at this

AB、終わりが見える…!そして、デコイ衣装♪

 07, 2015 01:23
今週は仕事が燃えていて、あまり接続ができそうにもなく。。。

特に深い意味はないけれど、できるだけ早く、できれば今週中にオーラにしたいなとは
目論んでいて、火曜日はインして30分、G狩り後50分程の時計NMペア狩りをSっちにお願いして、
行ってまいりました♪

SSは撮ってないけれど、コンバタ屋さんんにも初めて狩場で会えましたー♪

AB@18101.jpg

狩りのほうは、タイムホルダーさんもいなくて、快適な狩り♪

AB@18102.jpg

合計1時間20分の狩りで、再びカード帳が3冊も・・・。

何も学ばない私たちは再びカード帳2冊を開けて・・・

私=エリザカード

Sっち=盗蟲卵カード

と、散々な結果に><
やっぱり開けちゃだめだと思います。カード帳は。でも期待して開けちゃうものです。カード帳は。。。


AB@18106.jpg

そんなこんなで、ABは@16%でオーラになりそうです・・・!
多分、私のリアル事情で、オーラになれるのは木曜日か土曜日か日曜日の夜・・・。
それ以外はおそらくログインできないです・・・orz
(SSで某Sっちが恐ろしい発言をしているので網掛け&モザイクで隠してます!笑)


そして、本日発売となりました、10月コスタマ!

やっぱりメカ使いとして、これだけは手に入れないと・・・!

という感じで、普段はコスタマは安物をゼニーで買うくらいなのですが、シルバースナイパが欲しくて欲しくて、
これなら課金してもいいかなぁなんて、課金を考えていた矢先に・・・

AB@18%103

Sっちからプレゼントでいただきましたー♪

過去にSE用にブラディウムを大量に上げたからそのお返しにということですが・・・、
価値的にも金額的にも・・・・それ以上のものをいただいてしまいました><

本当にありがとうー♪

AB@18104.jpg

デコイ衣装は、養子メカに似合うはずと思ってさっそく試着会!

予想以上にデコイが大きくて、存在感が半端ないですが、可愛い♪


AB@18105.jpg

この養子メカの衣装装備にしようと思います♪




デコイはやっぱりかわいい。
魔道ギアもデコイ的な意匠にしてくれればよかったのに・・・。
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?