Ristorante Fiorini♪

RAGNAROK Online Idavollサーバーでメカニック、大魔法皿、支援AB、WLで活動中♪

Take a look at this

ABで時計NM4Fペア狩りをする♪ 最終回 ~ 遂に♪ ~

 13, 2015 06:00
ABend00.jpg

4月上旬の皿・ABでのオーラ達成から半年近く経っているんですね・・・w早いものです・・・!

4月5日に誕生した私のABもそして、Sっち皿も、同じようにとうとうこの日を迎えることになりました♪


ABend01.jpg

このシリーズを通して、装備や支援の仕方、いろんなことを試行錯誤して、ライオットチップの導入で完成した私のあーくびしょっぷ!

ABend02.jpg

ちょっと、装備の性能に頼りきりなところはあるけれど、
こんなに敵を集めても死なない楽しさは最後まで飽きることなく感じることができました♪

ABend03.jpg

前回の私皿SっちABペアの期間では、オーラになるまでにオウルヴァイカウントcは3枚入手できたのに、
今回は0枚という完全に絞られてるでしょ!と言いたくなるような結果となってしまいましたが、
反対に、カード帳がボロボロでてきて、影杖も少し物足りない程度ぐらいはでてきてくれて、お金も溜まってよかったなぁと
思います♪
Sっちの堕天使の翼エンチャの素材集めにもなっていたし♪

ABend04.jpg

経験値もある、レアもある、それ以上に、モンスターの強さ・沸き具合も含めて時計NMは特に楽しい狩場で、

ペア狩りは本当に楽しい!

そんなことを改めて実感した育成となりました♪

ABend05.jpg

そして・・・ついに!

ABend06l.jpg

お互い165になりましたー♪今回は僅差の1%差だったので、私があがってからすぐにSっちも165に♪

ABend09.jpg



そして・・・

ABend08.jpg

オーラ祝いに+7Vハンマーをいただきました♪
現在アチャスケcを買取中ですw手広く使えるように汎用性でアチャスケcを挿そうともいます♪
ありがとー!!

私からのは・・・今必死に準備中です・・・。


ABend10.jpg

今回と前回の違いは、Lv120~130の段階から、早く時計NMへ進出できるようにと、G狩りが終わったら名無しに行ったりして
っていう過程を踏んでいるので、今回は尚更うれしい出来事でした♪
5月に最初の記事がでているので、5ヶ月以上もこのペアで遊んでいたということに・・・!w
さらに遡ると、今年の2月中旬から今のペア狩り日課は始まっていると思うとなんだかしみじみ(笑)

今回もありがとうございました♪
次は私のWLをよろしくお願いします!(笑)





関連記事

COMMENT 0

WHAT'S NEW?