Ristorante Fiorini♪

RAGNAROK Online Idavollサーバーでメカニック、大魔法皿、支援AB、WLで活動中♪

Take a look at this

先週ハイライト♪ 前篇

 15, 2015 01:00
9月に更新しすぎた反動で、日々の日記に手がつかなかった日もありましたが、
日常を記録して、あとで読み返すのが好きなので・・・頑張ります!(笑)

いろいろ魔道ギアに関する記事のネタもあったのですが、結局頓挫してしまったのでお蔵入り。

そんなわけで先週ハイライト♪

先週ハイライト101

先週はギルドメンバーの蒼様が初オーラになられたお祝いで、
月星としても1年ぶりくらいに血枝祭を開催しましたー♪

折られた血枝は4本くらいでしょうか・・・。
生体MVPをだしてカオスな状況になることを期待しましたが、

金ゴキがでて、違うものを期待する事態となりました(笑)

蒼様おめでとー♪次はメカニックデスヨネー!

先週ハイライト102

ABも光って、時計NMの頻度は少し落ちると思います。
今後はGHMDや、クリアを目標にしながら、4,5か月ほど忘れられてるニーズベックの挑戦ができればなーって!


先週ハイライト103

アムダ戦の途中でSっちが鯖缶してしまいましたが、
ジュデだけでもなんとかなるもんですねー。これもすべてライオットチップのおかげ・・・!

あと、スキルリセットして通常狩りよりもMD寄りな構成にして、オラティオ10まで上げているため、
ジュデ1でも10k近いダメージがでて、時間はかかったけど倒せました♪


先週ハイライト104

土曜日は仕事だったのですが、意外と早く抜け出せたので
G狩りの後はギルドでETを企画しました♪魔神殿か悩みましたが・・・キーメンバーがいなかったので、延期に><
本来ならギルドでエンドレスタワー記事にしたいのですが、SS撮り忘れで十分な量がなかったのでorz

蒼様もET自体初めての参加で、無事ASS影葱ながら、連組の火力に負けずにMVPを取っていたことに驚愕ですw

先週ハイライト105

私も、だおーで久しぶりにMVPが取れました♪

先週ハイライト106

結局、イフ戦で全滅退散となりましたが、
ブラキのRさんや、湾のTさんのレベルも上がって、いろいろ楽になってきているので、
次回くらいにRGへ再会できると思います♪

先週ハイライト107

ギルドの活気も相変わらずです♪
まだまだ募集はしているみたいなので、興味のある方はぜひぜひいらしてください~!



風邪には気を付けましょう・・・w
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT 2

Thu
2015.10.15
10:22

蒼 #-

URL

あはw

記事に登場させてもらってありがとう♪

いやはや、さくさく上がれて、おまけにMVP2回もとれたし、枝も楽しかったし
凄く充実した時間でした。ありがとうございます。
メカ・・・メインになるかはまだ未定ですがちょっと試したいことも考えたのですこしづつ、レベルは上がっていくかな(笑)

Edit | Reply | 
Sat
2015.10.17
18:16

Emi Fiorini #gbSxnoMo

URL

蒼様
コメントありがとうございます♪

ET、また行きましょうねー!
あとは魔神殿も残っております…!

メカは藤様とともに、ガンガン育ててメインキャラへ昇格することを期待してます(笑)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?